このWeb pageは私の趣味や興味についてのNoteだ。
すべて趣味が合う人なんて、あまりいないと思う。
だから、あまりアクセス件数に期待していない。
個人のページというと親戚・知人に一度見てもらい、それっきり、、。
ってなイメージを持っている。
しかし、私と新たに知り合ったばかりの方々には、
手っ取り早く単刀直入に私を理解していただくための助けになる気がする。
貴方の興味のある部分を時々、覗いて見て下されば嬉しいぞ。(^^)
そいでもって、ゲストブックとか掲示板に書き込みしてくれたら感激感謝。
出会いはインターネットの醍醐味だ。
爆発栄螺
貴方は人目の訪問者です。

2001年02月21日 創設


早く e-Listに載りた〜い。(妖怪人間ベム風)

2001/2/27
私のハンドル名の由来です。

2001/3/6 LINDA HUNTを追加
独断と偏見の見所解説。

来ていただいた方の足跡・手形。


2001/3/16
初めての方はお読み下さい。

2002/1/7マイティジャック追加
SF系が今も昔も好きであります。

2005/1/2 新設
貴方も記念に一筆お願いします。

2001/2/23
ううっ、カンビボロンゴ〜。

2002/7/25
山の看板三連発。

2005/1/1 新設
たぶん一番更新が多いかも?

2002/5/7
ネコ様特別車を追加
2009/1/11
全部見るには根性必要です。(^^;

2002/1/20
爆発栄螺の身内ごちゃ混ぜリンク。
2006/12/4
SANYANG RV180JPを追加

2002/1/7我が家の鈴鹿サーキット
あの興奮をもう1度。

2002/1/5 BMW MIなど3台追加
場所を喰わないコレクションに最適。

2001/9/17
爆発栄螺の血糖値・中性脂肪測定結果。

2002/11/4
ノ−トPC近況

愛とかお金とか下さい。


2001/3/7 世界のサーチエンジン
電子どこでもドア。

周波数が合ったら何か書いてちょ。



2001/4/3 そうだよなーと思ったらこのバナー貼ってちよ。



このペ−ジはNetscape communicator4.7で動作確認しながら作成しています。
 

このペ−ジは Home Page Builder2001で切った貼ったしながら作成しています。

GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン