新車で買って即改造しました。
納車時にはSTIの6点ロールバーとマッドガードが付いて来ました。
その後、レッドだったボディーカラーWRCに出てたブルーに塗り替えました。
あとはチマチマと改造しまくり。(^^)


スピードメーターの下に貼り付いているのはターボタイマーです。
左側のツマミ(上はウォッシャースイッチ)はオーディオのサテライトスイッチ。
SONY製ので、これでラジオ、カセット、CDの切り替え操作が出来る優れ物。


左から電圧、外気温、ブーストのメーター。
その下はWRCカーを真似てヒューズ。


上のメーター、ヒューズがセンターコンソールを占領しちゃったので、
ラジオ、カセットとナビゲーター画面をグローブBOX潰して取り付け。
左端にちょっとロールバーが見えてます。


STIのマッドガードは鮮やかな赤なんですが、不似合いというか目立ち過ぎなんで
ステーは流用し、黒で作り直しました。Works carを作っているProdriveのロゴを
カッティングシートで作成貼り付けしました。取り付けてみると若干斜め。まっいか。