絶叫部屋  colummania  ウタノチカラ

い日旅立ち
〜Link for other side〜

更新日:03/02/16
順次追加していきます。これ以外は旧リンクなどを参照してください。


★参加型お笑い系リンク
ここでは、参加型お笑いのサイト&そちらが縁で知り合った方のリンクを掲載しています。

正しい手乗りうにの育て方バナー
きゃべつさんのネットお笑い・コサキン他よろずサイト。
colummanaita(こらむまないた)として世界初のコラマニ業務提携をしていただいたサイトです。
お笑い以外に楽しめる企画がたくさんあります。
(03/02/16)
きつねのすみかバナー
赤白きつねさんの参加型お笑い、ポケモンカードなどのサイト。
columminor(こらむまいなー)として業務提携中です。
SLOT、STAGEといったコアものから聞きました、Numberといったお手軽系まで幅広いです。
(03/02/16)
Dual Sun Cityバナー
Dual Sunさんの参加型お笑い&音ゲーサークル「IRON BEAT」のサイト。
こちらの業務提携はcolummind(こらむまいんど)
現在進行中の企画は音ゲー好きなら楽しめること請け合い。
(03/02/16)
RETRY?バナー
MTKさんの「ボケ投稿とゲーム」のサイト。
cgi即時更新をウリにした企画が満載です。
(03/02/16)
恵友館
恵利圭さんの参加型お笑いサイト。
企画の多さとシステムの多彩さ、更新気力がすばらしいです。
(03/02/16)
newいちごスーパー
いちごスパさんの計算やらボケ企画やらのサイト。
本人の計算好きが企画にも反映されているサイトです。
(03/02/16)
イロトリドリノセカイバナー
和泉野由さんのサイト。
お笑いウルトラなど、スケールの大きい企画が多数あります。
(03/02/16)
巴順鬼未亞バナー
色須魅亜さんのセガとかTVとかのサイト。
サイト名はどう読むのか未だに不明です。
業務提携はcolummia(こらむみあ)なんだけど…w
(03/02/16)

★ともだちリンク
こちらは様々な縁で知り合った方々へのリンクです。

中山道NEOバナー
colummania本館にて執筆中の中山明さんのサイト。
麻雀、カードゲーム、縁側wなどがあります。
(03/02/16)
薔薇薔薇神経科クリニック
こちらもcolummania本館にて執筆中の憂葵さん管理のサイト。
ゴスロリとかpierrotとかその辺が好きな方です。
(03/02/16)
ピカソ通信九州支部バナー
ぎねねさん管理のサイト。ピカソ&ピカソプロデュースのArtistのファンサイトです。
cola!mania(こら!まにあ)として業務提携実施中。
(03/02/16)