[絶叫部屋] [colummania]
[歌詞穴埋めボケバトル]
ウタノチカラ
※Air-G'とは関係ありません。あしからず。

最終更新日:03/12/14
<第2期結果発表!!>

(※年内の更新は終了しました)



<第2期>

ヒットチャートは、Bonus Track:3から!


 
Track:11
(結果発表済)
 
 
Track:12
(結果発表済)
 
 
Track:13
(結果発表済)
 
 
Track:14
(結果発表済)
 
 
Track:15
(結果発表済)
 
 
Track:16
(結果発表済)
 
 
Track:17
(結果発表済)
 
 
Track:18
(結果発表済)
 
 
Track:19
(結果発表済)
 
 
Track:20
(結果発表)
 
  
  
 
Bonus Track:3
(結果発表)
 


<第1期>

第一期最終ヒットチャート


 
Track:1
(結果発表済)
 
 
Track:2
(結果発表済)
 
 
Track:3
(結果発表済)
 
 
Track:4
(結果発表済)
 
 
Track:5
(結果発表済)
 
 
Track:6
(結果発表済)
 
 
Bonus Track:1
(結果発表済)
 
 
Track:7
(結果発表済)
 
 
Track:8
(結果発表済)
 
 
Track:9
(結果発表済)
 
 
Track:10
(結果発表済)
 
 
 
 
Bonus Track:2
(結果発表済)
 


<作詞方法>
 ◆参加フェーズは「作詞フェーズ」「命名フェーズ」とに分かれます。

 ▼「作詞フェーズ」
   あなたはとあるアーティストよりこんな依頼を受けました。

    「歌詞を作ったんだがここだけどうしても思い浮かばないんだ。
     なにかいい言葉はないか?」


   そう、あなたは作詞家となってアーティストの手助けを行ってください。
   あなたの作った歌詞は一定期間当サイトにて投票にかけます。
   一番票の多かった方の詞を採用とします。

   <投票は1番と2番を投票していただきます。1番=2票、2番=1票、投票してくれた方には1票。>

   要約すると:元歌の穴のあいている部分に言葉を埋めてボケてください。ということ。

 ▼「命名フェーズ」
   さあ、詞が決まったら後は世にリリースするだけ。
   しかし、悲しいかなまだタイトルが決まっていません。

   そこで、今度は曲にふさわしいタイトルを公募します。

   曲タイトルを同じく投票にかけ、一番票を集めたタイトルをつけて世にリリースします。
   <こちらは一票のみ投じていただきます。>

  世にリリースした曲は、当サイトに展示されます。

  なお、得点計算方法は元歌が2002年度までに売り上げた枚数
  そのまま得点とします。
  (枚数はネット上で当方が調べた枚数とします。)

  −−さあ、最もヒットを飛ばすプロデューサーは誰でしょう?


管理人:Chick
感想、提案、苦情等ありましたら伝言板か管理人まで。