青森遺跡探訪別館アンケート

 日頃から、青森遺跡探訪別館をご愛顧いただきありがとうございます。より一層充実したホームページにするための参考にさせて頂きたいと思いますので、下記のアンケートにご協力下さい。


名前:

メールアドレス:

ホームページ:

1 通常ご使用されているブラウザは何ですか?:

2 性別: 男

3 良かったと思うページを選んでください。(複数選択可):

現地説明会速報
現地説明会のお知らせ
縄文のオルゴール
三内丸山遺跡の舞台裏
準備室

わたしの家族


4 青森遺跡探訪別館へのアクセス回数は何回めですか?:




5 今後も青森遺跡探訪別館へアクセスしようと思いますか?




6 青森遺跡探訪本館にアクセスしたことがありますか?

  はい   いいえ


7 ご感想・ご要望など、お気づきのことがありましたらご記入ください。

アンケートにご協力いただきましてありがとうございました。