卓球大好きももちゃんの部屋
卓球大好き
ももちゃんの部屋へようこそ
Since 2002.11.23.
Counter
ライン

最後にアップした日は、2011年7月19日です(^3^)/〜☆
携帯版☆卓球大好きももちゃんの部屋☆ができました。
と言っても、パソコンからも見れます(o^-')b
波方クラブの練習日チェックにお役立てください。

http://www.namikata.ne.jp/members/ca001701/index.html

住民ももちゃん家の住民

波方クラブ波方の卓球クラブ“ 波方クラブ紹介”アップ

GUTS今治ジュニアGUTSジュニア紹介(休部中)

GUTS今治ももが所属している “GUTS今治紹介”

フォト試合フォト便り

ピックアップ!ピックアップ!


何でも書いて、足跡残してね。 りんく

ももp~o~qの日記 ももp~o~qの日記ももp~o~q日和ももp~o~qの日記(ももp~o~qのブログです)



pre next random list

お知らせ

新ジオシティーズの移行に伴い
“卓球大好きももちゃんの部屋”のアドレスが2つになりました!!
  今まで通り    http://www.geocities.co.jp/HeartLand/2401/
  新アドレス    http://www.geocities.jp/ping_pong_momo/
どちらとも、内容は従来通りの“卓球大好きももちゃんの部屋”です。
しかし、今後は 新アドレスで統一したいと思っていますので
リンクなど、新アドレスに書き換えてくださると嬉しいですo(^-^)o
今後とも、宜しくお願いいたしますm(__)m