1.名前:松崎 秀幸
2.生年月日:1954年6月22日
3.仕事: 勤務医(専門:消化器内科)
4.趣味: 園芸一般(盆栽からイングリッシュガーデン)
5.好きな本: 利己的な遺伝子(著者:リチャード・ドーキンス)
6.好きな映画:「グラン・ブルー」,「シネパラダイス」そして「ローマの休日」

YAHOO INTERNET GUIDE ( 5月号)のSurfers'Picksに掲載されました。

Yahoo! JAPAN:1998年1月26日(月)

新着情報−「今日のオススメ」に掲載されました。

Yahoo! JAPANのスタッフの皆様に感謝します。


考えてみれば、今年の8月インターネットを始めたばかりで、たまたまジオシティーズにてホームページが無料で開設できるとのことで、申し込んだのが9月17日でした。申し込んで気づいたことは、2週間以内に入居しないと削除されるとのことで、あわてて本屋に走りホームページ作成に関する本を買い、とりあえず立ち上げたのが9月23日の秋分の日でした。しかし皆様のホームページを見るにつけ、40歳を越えた私には何から手を着けて良いのやら途方に暮れたのを思い出します。
一度は挫折しかかりましたが、たまたまオジンパワーという40歳を越えた人たちのリンクに参加させてもらい、何とかここまでこれました。
ホームページを開設するに際し、何年かぶりに「利己的な遺伝子」を読み返し、遺伝子治療やクローン技術の進歩してきた現在、もう一度遺伝子に関して考えてみたいと思っています。

戻る 進む


趣味のリンク集
Nature Japan NATURE 日本語版
NASA National Aeronautics&Space Administration
NASDA 宇宙開発事業団
WNN-U 星と友達になろう
海士陪山天文台 ウェッブ上の架空の天文台
CLASSICA クラッシック音楽に関する「リンク集」と「読み物」
メトロポリタン美術館 世界最大規模の美術館
ルーブル美術館 古代オリエント美術から19世紀絵画までの作品のを見ることができる。
MoMA Museum of Modern Art, New York

個人的なリンク集
オジンパワー 40才以上の方を対象に、若者達に喝を入れながら、若いエネルギーを吸取ってしまおうという、恐るべき?リンク集です
Nurse Project 2001 勉強熱心な消化器内科病棟の看護婦さんです。
NS遺伝子研究室 遺伝子の部屋:博士といっしょに遺伝子の勉強をしましょう。
量子論と複雑系のパラダイム 我々の全ての知的創造行為は「我々は何処から来て、何処へ行くのか」という疑問への探求ではないだろうか?
liver's sickness 自ら慢性B型肝炎である山下繁行氏のホームページです。
ご自分の体験もふまえ、肝炎に関してわかりやすく解説されています。
Heptic Love 自らも先天性胆道閉鎖症と闘いながら、その闘病生活記録と肝臓関係のHPを開設されています。


このホームページのホストは です。 無料ホームページをどうぞ!