LINKの冒険

 

ミステリ・創作系

 

ミステリ系更新されてますリンクミステリ系HPの巡回拠点。

POLESTAR…ネット小説書評ページ…拙作をいくつか取り上げていただきました。

ヨミセン同じくオンライン小説書評ページ。こちらにも紹介していただきました。

夢のまた夢推理小説作家になりたい方必読のページ。各賞の応募要綱から投稿の基礎知識まで充実の内容。

下読みの鉄人実際に新人賞の下読みをされている方による懇切丁寧な投稿のイロハ。

 

 

 

ゲーム関連

 

Arc現在冬眠中ですが、「信長の野望online」日記は一読爆笑悶絶ものの内容。

IRON WEB ACCESSいまや伝説と化したUO日記はもちろん、ファミコン世代にはたまらないコンテンツの数々。

スカッとゴルフ パンヤ管理人が現在はまっているオンライン・ゴルフゲーム。基本無料。

 

 

 

アニメ関連

 

PLANETES web管理人が死ぬほどはまったアニメ「プラネテス」の公式ページ。プロモーション映像は必見。

楽描け!_〆(..)イラストが楽しいアニメ系感想ブログ。

特劇アプリオリ世界名作劇場の最高傑作(と個人的に思っている)にして最もマイナーな「わたしのアンネット」に特化した稀有なページ。ウルトラマンや宮崎アニメなど、管理人の世代直撃の話題に感涙。

 

 

 

その他いろいろ

 

プロレスリング・ノア公式サイト携帯公式より情報が薄いのが難点

OASIS-TALK NOAHノア系掲示板の最高峰。ネットにつないで最初に確認するのがココ。

痛快!書店裏話書店員の誰もが「あるある!」と頷くこと必至の裏話。ここの愚客日記は決して大袈裟ではありませんよ。

僕の見た秩序。一日一笑。とにかく笑いたければココ。

空中庭園HPの素材屋さん。今回の改装はここを利用させてもらいました。

 

 

 

知人関連

 

ISEMOMESI弘前大推理研OG・isemoさんによる食と旅と屋上のページ。

とりあえずこれで同OB・Sちゃんの競馬とゲームと音楽の切れ味鋭い社会派日記。

オラシオ主催万国音楽博覧会同OB・シラオさんによるジャズ&映画&本のレビュー・ブログ。深いです。

Scraps3同OB・北友也君のパソコンと教員のためのページ。現在失踪中。