ようこそ!
愛とちんしゃの部屋へ!!

ウェルカム!愛とちんしゃの部屋へ!!
あ、早速すいません、ちょっぴり気取ってしまいました!

ところでみなさん、最近どう?
私といえば多少余裕も出てきたところで
余裕ついでにお酒をガブンガブンゲヒュンゲヒュン呑んじゃって
アイモカワラズ血管ピクピクしまくりで
だるさ満点、最悪です。

なにはともあれ、むきむきにエレクトなページをどうぞごゆるりとお楽しみ下さい。
エレクトの意味がよくわからないボクちゃん!
このページはもうちょっとムズムズするようになってから見ようね!
こちらより御覧頂けます。

また、フラッシュのプラグインをお持ちでない方はこちらより御覧ください。


こちらのページは大抵酔っ払って作っております。 任せて下さい。