ぺんぎん村通信(仮称)
Penguin Village Press(Temporally title)
Pinguindorfer Kreisblatt(Noch nicht festgestellt)

hits since 2000.04.06.


Last Update/
 

更新履歴
 

あられちゃんが行く!  
 モバイル端末用に作成した旅行記です。思いきり書きかけですが、とりあえず(笑)公開!(01/08/16)

青い鳥 成長記
 某所で密かに青い鳥を育ててたりします。 どこだかわかる人はどのくらいいるかな…?(00/12/01)
 突如データが変貌し、名前が変わって若返ってしまいました。以来やる気失せてます。(^^; (01/08/16追記) 

くらもちふさこさんを応援するページ   
 「くらもちふさこ原画展」応援企画 複数実施中です! (2001/12/24)

Guestbook/ゲストブック (Add/記入する | Show/見る)
日本語表示できない環境でも、かろうじて(笑)使えるようにしてみました。(01/08/16)

あめんぼあかいなあいう宙 (ずっと放置してたのを復活させました。)
書き込みが増えると景色も近代化する不思議な掲示板です。(00/12/01)
 復活させたつもりが、相変わらずの放置状態…。(^^; (01/08/16追記) 

 
使用素材の入手先 ⇒
どうもありがとうございました。
  

ぺんぎん村通信(仮称)編集長のあられは低性能小型ロボットです。