極私的旅日記

このページは、全く個人的な海外旅行記です。比較的身近な人たちへ旅の雰囲気を伝えることを目的としているため、情報取得を目的にとやってきた方には物足りない内容かもしれません。それでもよいという奇特な方は、楽しんでいってください。間抜けさ加減を反面教師とするという意味では参考になるかもしれません...(笑)
またもや1年ほど更新をさぼってしまって、お待たせしました。
「どうせ暇なんだろうから早くアップしなよ!」
などという期待まじりの有り難いお言葉にも、馬の耳になんとかでして...これからも末永く『お待ち』いだけるとうれしいです。

Contents

ナミビアツーリング・北部編 (2002/4/25 - 5/4)
モンゴルツーリング・ゴビ砂漠の最深部へ (2001/10/1 - 10/8)
オランダ出張、おとぎの風景とガラクタたち (2001/3/24 - 3/30)
フィンランド・オーロラ体験ツアー (2001/1/9 - 1/17)
モンゴルツーリング・ゴビ砂漠 (2000/8/26 - 9/2)
サハリン単独ツーリング (2000/7/12 - 7/25)
モンゴルツーリング・ユギーン峠 (1999/9/18 - 9/29)
スリランカ旅行 (1998/9/28 - 10/5)
モンゴルツーリング・ハンガイ露天風呂 (1998/7/29 - 8/5)
メキシコ旅行 (1997/8/23 - 9/1)



Apple Japan Get QuickTime Mimikaki Edit


御意見、御感想はこちらへ:
メールアドレス収集ロボットによるスパム対策のため、アドレスを JavaScript で記述しています。
JavaScript が off、または JavaScript に未対応のブラウザでは表示されません。


ジオシティーズの入り口へ このコミュニティの入り口へ ご近所を訪問する