名古屋ゴールデンドルフィン  ゴールデンスターズ

Nagoya Golden Dolphin, Square Dance Club

Caller : Rocky Oiwa

2017. 10. 2
ゴールデンスターズニュース10月1日号
名古屋ゴールデンドルフィンニュース10月号ができました。
(アンダーラインの文字の上でクリックするとニュースのpdfファイルをダウンロードできます)
10月からそれぞれワークショップを開始したいと思っています。
ただし、開始しても希望者がいない場合には引き続き踊込みを行います。
希望される方は早めにご連絡ください。

2017.9.17
10/1(日)のC2を都合により中止とします。

郡上八幡のサニーフィールドSDCさんの第9回アニバーサリーに急遽参加することになりました。
そのためスターズの例会を緊急的に中止とさせていただきます。
大変申し訳ありません。宜しくご査収下さい。
従って、C2のWSは11月以降からになります。

2017.9.5
 10/1(日)のPLUSを都合により踊り込みに変更します。
 
従ってPLUSWS開始を11月に遅らせます。
尚、10/1には息子夫婦が参加予定なので、当日は楽しく行いたいと思っています。
孫がおとなしくしてくれるといいのですが・・(笑)

2017. 9. 1
ゴールデンスターズニュース9月1日号
名古屋ゴールデンドルフィンニュース9月号ができました。
(アンダーラインの文字の上でクリックするとニュースのpdfファイルをダウンロードできます)
10月からそれぞれワークショップを開始したいと思っています。
ただし、開始しても希望者がいない場合には引き続き踊込みを行います。
希望される方は早めにご連絡ください。
尚、今回はC3AのWSは今のところ予定しておりません。ご容赦ください。
又、テキストについては、各自でご用意をお願いします。連絡先はスターズNEWSに掲載しています。

2017. 8. 1
ゴールデンスターズニュース8月1日号
名古屋ゴールデンドルフィンニュース8月号ができました。
(アンダーラインの文字の上でクリックするとニュースのpdfファイルをダウンロードできます)
8月12日(土)のC3Aは人数の関係で中止することになりました。ご注意ください。
10月からそれぞれワークショップを開始したいと思っています。
ただし、開始しても希望者がいない場合には引き続き踊込みを行います。
希望される方は早めにご連絡ください。

 

 

2017. 3. 1

ようやく暖かくなってきました。活動的な3月になるといいですね。
3月はレークサイドスクエアーズさんの40周年記念パーティーがあります。
私も参加いたしますので、ご参加される皆様どうぞ宜しくお願いします。
また4月には姫路SDC21回目アニバーサリーでゲスト参加します。こちらも宜しく。 

2017. 2. 1

1月は風邪をこじらせて皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
2月に入って、ようやく体調が戻ってきました。
まだ、万全ではありませんが、皆様の元気なお顔を楽しみに続けますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2017. 1. 14

ゴールデンスターズの皆様
1月15日のADVANCEは今のところ通常通り行う予定です。
お車でお越しの方はスリップ事故にご注意ください。
岐阜県では午前中だけで59件のスリップ事故が発生しているようです。
 

2017. 1. 13

【緊急の連絡】ゴールデンスターズの皆様

1月14日のC3Aは雪が心配なため、お休みします。
12月に続いてお休みになること、申し訳ありません。

 

2017. 1. 4

ゴールデンスターズの皆様
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

今年も皆様とご一緒にスクエアダンスを楽しんでいきたいと思っています。
特に、アドバンスは皆様がストレスなくお楽しみしていただけるよう心がけますので、
C1以上のクラスの方も時々はアドバンスにお出かけください。
では、会場でまたお会いしょましょう。 *\(^o^)/*

2016.12.1
 ゴールデンスターズの皆様
いつもお世話になります。ありがとうございます。
C2を除いて、どのレベルもワークショップが概ね終了しました。
今後は踊り込みになりますが、弱いコールは何回もご説明いたします。
お気軽におっしゃってください。みんなが笑顔になりますように。
もう12月早いですね。年末に向けて皆様お体をご自愛下さい。

 

 2016-7-24

本日、自分のミスでホームページのファイルを壊してしまいました。

復旧できるかわかりませんが、取り急ぎ連絡を中心に送ります。

 

 

9月号の予定一覧は下記のとおり

 

 

 

以上