1年以上の沈黙を破って、復活です。
折角、コレクションなので、世界中の人に見て欲しいと思い、英語のおもちゃ(TOY)コレクションサイトを作ってみました。
基本的に画像だけなので、英語の能力は全く要りませんが・笑。作ってる本人自体、英語が苦手ですし。
紹介しているおもちゃ(TOY)コレクションは、仮面ライダー物、スーパー戦隊物(パワーレンジャー含む)、聖闘士星矢物、北斗の拳物、マジンガーZ系の、SICや、装着変身や、超合金魂や、プライズや、食玩物です。

他には、自分自身、5年の実績のあるeBay(イーベイ)の出品、落札攻略ブログとメルマガ創刊開始しました。

空手も早や3級です。家庭菜園やミミズコンポストなどにも力を入れているプライベートなブログも始めました。

2004年8月23日 見習よし(TOYSLIFE)







サイト管理人のおもちゃコレクションサイトです。
http://toyslife.zero-yen.com
eBay関係の日記
http://blog.livedoor.jp/toyslife/
サイト管理人のプライベート日記
http://plaza.rakuten.co.jp/ecolife


eBay(イーベイ)参加5年の実績を持つ出品者が赤裸々に見せるeBayのやりとり生中継。 あなたの目の前で稼ぎっぷりをお見せします。 日本でのネット副業に出遅れた人。世界にチャンスが転がっています。 出品、落札の攻略ノウハウも、この際お話してしまいましょう!

とりあえず、eBayに行ってみましょうか


儲かっちゃった!eBay独占生中継
(マガジンID:0000138604)

メルマガの内容は、こちらから。

Powered by まぐまぐ

メールマガジン登録
メールアドレス:

メールマガジン解除
メールアドレス:



前へ 次へ ランダム サイト一覧
かめ横WebRing