下のメニューから選択

MW

モモヅワールドへようこそ!

たまり場
えぇ〜!!!のコーナー
「クィーン再結成!!」

更新履歴
12月19日 モモヅワールド移転

はじまり


はじまりは最近夜12時くらいに始まる、実家の友人との何気ないチャットでした。
ホームページをビルダーで作り始め、どんなふうに広げていこうか話しているときに、 ふいに出ていたアイデア、それが
ジャンルを問わないホームページ、ホームページの町づくりでした。 まだまだ発展途上ですが、いろんな情報を盛り込んでいけたらと思っています。 とはいっても、やっぱり私の大好きな音楽がメインのHPになりそうな気がします。

とりあえず『趣味』と『仲間』を増やすホームページとして末永くやっていきたいです。
今後ともよろしくお願いします。
←TOP

リンク

リンク名 コメント
MML2004のサイトです!たくろうが作ってくれました〜
いつ消えるかわからないので早めに見ましょう
『ころすた』 コロスタのホームページです・MMLはコロスタなしではありえません!!
『かびやのつぶやき』 MMLの料理長のホームページです。最近手抜きです
『MML2番街』 MML参謀のホームページです。まったく更新されません