*最近のようす* 2000/07/10・・・・・レンタル日記というモノをかりてみた。ので日記が新しい。
               /08/05・・・・・普通にHPしててもつまらないので、日記の内容を変えてみた。
                       そしたらHP自体にそぐわなくなってしまったので、ココから行けなくした。
                       日記だけ独立して、どっかでやっております。  

 

 *ひなぎくカプセル目次*
 
        994月から24歳で始めたバレエについて。
 
        バレエのコトに限らず何でもカキコんで下さい。世間話大歓迎♪
 
        ココは日記のペ−ヂです。気が向いたらトロトロと書いてマス。過去の日記はコチラ です。
 
        ひなぎくのアタマの中身です。ちびちびと更新中です。
 
        よく遊びに行くHPです。
 
 
         **ひなぎくの自己紹介は、上のでっかいパンダの絵をクリックすると見られます**
 

                                              
1999/04/05ヨリ
*このページはネスケでしか確認していないので、IEだとぐちゃぐちゃに表示されるかも。ゴメンナサイ。
 
*このページはリンクフリーです。このページをリンクしてやろう!!という優しい方は、事後報告でヨイのでメールか掲示板で連絡下さい。
  
 momokun@fat.coara.or.jp  ひなぎく まで 
 
*ひなぎく作のページですので、画像などを勝手に持って行ってはダメです。(誰も持って行かないって?)