週間凡庸日!

週間とは名ばかりの「週間凡庸日」
 思い立った日を勝手に「凡庸日」としています。 だから日刊だったり月刊だったり、 はたまた季刊かもしれない。
 凡庸なあなたも、そうでない方も、 どうぞごゆっくりご覧下さい。
  since 6.July 1998
piaggioロゴ 久々の新コンテンツ・Ciao日記、堂々新連載中。Vespa乗りの方もご覧あれ!

凡庸なコンテンツたち その1
(2004/5/31)  いよいよ50sも大詰め!・・・とりあえず税金を納めなくてはいけませんね
(2003/1/30)  未だ完成の目処たたず・・・もう2年以上Vespaに乗ってないなんて、 「週間凡庸日」管理人失格ですよね(笑)
(2005/4/24)  なかなか動き出せないCiaoです
(2005/1/31) 突撃ネタも撮り溜めたまま更新せずに放置していましたが、 使えそうなもの(笑)をピックアップして小出しにしてみたいと思います。
(2004/8/30)  久々に中古のノートPCをゲット! そんなガラクタを買ってイジるのも楽しいもんです。
(2005/2/12)  これはおすすめ!っていう場所を紹介しています。

 (2005/3/1)
 今日は子供の小学校が創立記念の休校なので、 有給もらって東京ディズニーランドに行きました。 昨晩は仕事から帰ったのが12時前だったのに、 朝の8時半には開園前の列に並んでいました。 我ながら大した家族サービス(あまり好きな言葉ではないのですが)っぷりです(笑)
 冬の平日は割りとすいているディズニーランドですが、 今日はものすごい収穫がありました。 何とシンデレラ城前でおこなわれた「シンデレラの戴冠式」を 最前列で見ることが出来たのです。
 通常、シンデレラ城前のショーは、抽選に当たらないと中央観賞エリアで 見られません。ここ最近は落選が続いていましたが、 今回はど真ん中の最前列を見事ゲット!!。 普段はあまりショーの撮影はしないのですが、 今回は記念にたくさん撮りまくってしまいました(笑)。

凡庸なコンテンツたち その2
(2000/12/31)  お気に入りのモノを写真と共に公開しています。無難なアイテムばかりですが・・・。
(2004/9/3)  デッドリンクだらけの相互リンク集です(爆)。
(1999/3/14)  ここはWebの闇に葬られたコンテンツが 眠る墓場・・・ ご冥福をお祈りします。
上のコラムのバックナンバーをこちらにまとめることにしました。最近知ったのですが、 Netscapeではデザインが崩れています(笑)

 このサイトに掲載されている内容の著作権は 「週間凡庸日」および編集長に帰属しています。
 掲載されている画像その他の無断転載はお断りいたします。 また、掲載されている社名や商品名は各社の登録商標または商標です。
 当サイトはMicrosoft Internet Explorerを推奨しています。 他のブラウザでは正しく表示されないページがありますのでご了承ください。