なかがわのページ(タイトル未定)


趣味に関するものを掲載していくつもりです。
内容はあまりありませんし、体裁などいいかげんですが、とりあえず開設してみました。
少しずつ更新していくつもりです。
(昔から文章を書くのが苦手で、後で読み返すと何が書いてあるか自分でも分かりません・・・)

「更新履歴」

contents

「切隅二十面体の花」(”切隅二十面体をかっちり編む”の続き)
「切隅二十面体(サッカーボール)をかっちり編む」
「ペンローズの三角形を編む」
「無限に開く立方体を編む2」
「無限に開く立方体を編む」
「100均チューブパズルの三角」
「吉本キューブを編む」今のところ作り方の写真を並べただけ
「立方体を斜めに編む」
「結び目を編む」


「自己紹介」

リンクフリー(ページの構成は変更の可能性があるため、TOPへお願いします)

ご意見、ご感想をお寄せください

k-suke-n@sf6.so-net.ne.jp


このページは GeoCitiesです 無料ホームページをどうぞ