■結党日 2000年3月24日■

〜〜〜〜〜〜ようこそ!!くらげ党広報WebSiteへ!!党首のさくらです。〜〜〜〜〜〜

誕生日プレゼントに、くらげの水槽を買ってもらいました!!
只今、念願のくらげ飼育をしてます。
そこで、誕生日記念として、『くらげ党』を、勝手に結党しました。
お世話になってる、くらげHPの管理人の方々、jfishMLの方々、
いつも、アドバイスとかありがとうございます!!
間違ってるところとか、こうしたほうがいいよってところがあったら、ぜひ、教えてください〜。

 6月10日→くらげ党写真集

 

くらげ党とは!?
謎の党が結党された!!くらげ党とは何!?
打倒森政権が目的なのか(違うぅ〜)!?

くらげ党首日記
日記だっ!!
どうなる、党首!!

党員が家に来るまで
ミズくらげ党員は4月15日に家に来ました。6匹です。
5月12日に、カラージェリー党員が来ました。4匹とも元気です!!


くらげ党の備品

・・・つまりの、くらげさんの飼育道具です。
海水魚とか飼ったことなかったので、1から揃えました。

私のくらげの飼い方
あまり参考にならないかも・・・。
ここでは、私の飼い方の紹介と、餌のあげかたを載せてます。


くらげWebSiteの紹介
すんばらしい、くらげ関係のWebSiteの紹介です!!
1回見に行ってください〜。

くらげ党首のお出かけ
くらげさんと関係無いところもありますが(^^ゞ
今回は、千葉県の茜浜にくらげを見に行きました。


くらげ党員の写真集

ミズクラゲちゃんの写真アップしました。
ちょっと重いかもぉ〜。

■掲示板■

掲示板です。
・・・これが・・・くらげ専用では無いのです・・・。
(もうひとつ、私が作ってる、『あほあほ天然記念物な人々』の掲示板なのです・・・)
よかったら、書きこみしていってください〜。

前へ リスト 次へ Jellyfish Web Ring Jellyfish Web Ring 参加
(くらげのWebリングに登録させてもらいました〜)

あなたは 人目の、くらげ党員ですね。何クラゲが好きですか?


■(注)このページは真面目です(^^ゞ■

■不真面目なページはこちら→あほあほ天然記念物な人々■

あほあほ党首にメールをください!!

■このWebSiteはリンクフリーです。動作は、インターネットエクスプローラー5.1でしか確認してません。すいません〜(^^ゞ■