楽器同盟一番下に注意書きがアルヨ!見てくれる人はスクロールしてネ!

楽器同盟です。主に軽音系の楽器です。
でも楽器が好きな人なら入れます。最近吹奏楽の人も多いです。

参加資格

えー楽器をやっている人、やりたい人、この楽器を弾いてる人がかっこいいという人、
習っている人、部活がそう言う感じの人 など
参加方法
入りてー
と思った人は、下の掲示板に書き込んで。さーレッツ書き込んで。
名前と、メールアドレスと、HP持ってる人はアドレスで、、
HPない人でもメールアドレスは書いてーくれ
よろしく

あと、書き込んでくれたら、あとで俺がしょぼい挨拶(コピペ+α)に行くので、
もし挨拶なんかいらんわボケーという人がいたら「いいです」とか一言書いて。
デハGOー↓

そしてHPを持ってる人はバナーを貼ってリンクして宜しく。
バナー貼る場所とかはトップじゃなくても別にいいよ。そして何個でも。
直リンしたらアドレス変わったら表示されませんので。
ダウンロードして貼ってください。

↓アドレス↓
http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Panda/1541/union.htm

↓バナー↓リクエストなどあれば余裕で作ります。出来る範囲で。モリモリ言ってください。

アコギ

アコギ

アンプ

ドラム

オベーション

ベース

エレキ

SBV

   

ハープ

譜面台

キーボード

マイク

タンバリン

ZO-3

   

フライングV

リッケン620

クラリネット

サックス

トランペット

トライアングル

ホルン

ピアノ

トロンボーン

ユーフォニウム

ティンパニー

チューバ

注意〜ちょっと見てやって〜
脱会について
脱会してーと言う人は、管理人宛にメールください。
その際に、名簿の自分の名前の横の番号と、HPある人はHPアドレスを書いてください。
たまに同じ名前の人とか似た名前の人がいるんで。
よろしく御願いしマッス
名簿について
掲示板に書き込んでくれた人はみんな名簿にのります。
リンク切れなどがあった場合、連絡手段もないので
申し訳ないですが名簿からHPアドレスを消します。(名前は残しとくけど)
なので、HPアドレスの変更などが合った場合は、
絶対連絡してください。
と言うのは、ビームはあんまり名簿を見ないので(笑)あんまし気付かないからです。ソーリー

 

管理人のHP

気が向いたらドウゾ