みなさんこんにちは。
 7月にこのホームページを開設してちょくちょく更新をしてきました。
大幅なデザイン更新はこれで3回目となります。
というのも僕がまともにパソコンに触れるようになったのも大学に入ってからであり、
まだまだ未熟なため日がたつにつれ前回の更新に不満が残ってしまうからだと思います。

 今回の大幅更新のテーマは「クールなホームページ」です。
最初はBBSだけで始まったこのページも充実してきました。
さらなる充実化を図るためみなさんどしどし意見を下さい。

 さて、もう季節も冬となりました。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
千種を卒業してからかなり経っているのですっかり変わった人もいるかもしれません。
千種のみんな毎日の生活の中で自分の向上を求めて変化していき、
同時にいつまでも千種生のままでいられれば素晴らしいと思います。

 その考え方はこのホームページにも取り入れているつもりです。
自分たちの向上のために変化していき、
同時にいつまでも千種生に利用され続けるホームページであればいいなあと思います。

 またいつか、
会わなくなったり連絡もとらなくなってしまった旧友と出会える機会を楽しみにしています。

                  ’01.11.18          水野 光