みんな!よくココに来たね!とりあえずここでは管理人の一言を書いていこうと思います。もしココを見たらちぐネット掲示板にそれらしい目印をかいてくださいな。


11/25
このページの存在はまだ誰も気付いていないようだ。もう少し様子を見てみましょう。

11/27
もはや日記になっている。。そろそろ掲示板にここの存在を書こうかな。
でもあると知ってりゃすぐ見つかるだろうしなあ。
明後日から大阪。結構楽しみ。。

12/19
誰も見てくれない。更新がひさびさだからここの更新もひさびさ。
もうすぐ北海道→名古屋となるので更新できなくなります。

1/19
もうこのページの更新も面倒になってきた。マジカルバナナは見れないらしい。
べつにどうでもいいが・・・

1/20
有言実行すぐさまチャット!!!

1/25
いやあテストが一つ終わった。もはや何なんだこのページは。