1月6日    PLAY更新

     本年初仕事です。
僕は年末年始に芸文で演劇を5本くらい見ました。


12月8日   ちぐゼミ更新

     美術論を更新しました。
最近は更新もめんどくさいです。


11月27日  ちぐゼミ更新

     ちぐゼミの国際関係論と科学論を更新しました。
あっ!下の見て思い出した!写真館忘れてた!


11月21日  全体更新、写真館更新 

     デザインを一新してみました。写真館が増えました。
片嶋のは明日やります。眠いし。いやまじで。


11月14日  ちぐゼミ更新

     あきたかの政治学を更新しました。
ほかのコーナー遅れててほんとすいません。


11月 5日  ちぐゼミ、写真館更新

     ちぐゼミは科学論となぜ生きるが更新されました。
写真館も写真が大幅アップしました。


10月31日  ちぐゼミ追加

     ごっちの芸術論が新たに増えました。
多岐にわたる教養がついていいことです
。ほかにもいろんな分野をお待ちしています。


10月30日  ちぐゼミ更新

     国際関係論2が新たにできました。
また、二講以上の講義については目次を作りました。


10月29日  リンク更新

     新しくリンクにお得☆スリーAが入りました。総合検索サイトです
。向こうもできたてで、むこうからの相互リンク依頼によりリンクしました。
他にもリンク依頼はどしどし受け付けます。


10月24日  ちぐゼミ更新

    ちぐゼミの今回の更新は科学論#2です。
今話題になっている狂牛病についてです。


10月23日  リンク、ちぐゼミ更新

    リンクには新しく桐谷先生のKiriumが増えました。
ちぐゼミでは田中氏の「なぜ生きる」というゼミが新たに増えました。


10月17日  写真館ほんとに開館、フレーム削除

    やっとこさ完成しました。ぶっちゃけみ○みが全部やったんですけど。
フレームは微妙だったので外したいと前から思っていてついでに頼みました。


10月16日  ちぐさゼミナール第一期開講


10月7日   片嶋写真館開館

    北海道の自然を撮った写真集です。
季節の変わり目などに随時更新していきます。
第一回は70枚の中から10枚に厳選しました。
こちらのページについてもご意見・ご感想などどんどんお願いします。


9月22日   リンク、新305掲示板製作

    名古屋からの上京早々作ってみました。
また、次回は片嶋君の北海道ギャラリー製作を考えています。
新たなコーナー案は常時募集しています。
新305掲示板については要望により305のつながりも大事にしようと作りました


9月11日   第一次パワーアップ

    とりあえず第一弾です。
さらなるパワーアップのためアイデアを随時募集します。