いくら屋・閉店間近

〜since.2002.4月7日・2003.4月25日〜

 

 

〜マスターのお勧め料理〜

妹深夜に男連れこむ事件

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

〜新ホームページの近況〜

多分ここでリニュとなる可能性が高いです!
あのー誰か猿程度の知識でもHP作れるようなビルダーを知りませんか・・・?
もし、知ってたらtarakoboy@j-flash.comへメール下さい(TOT)
最近なかなかメール返せなくてゴメンナサイ!
新ホームページ思考中or勉強orバイトorエロビデオ鑑賞中のどれかで
すっごい忙しいんです!!
あ、でもきちんと全部読ませてもらって元気をもらってます☆
また、新ホームページが完成した暁には東京方面にてオフ会したいです!
日程は来月10月の9、10、11日辺り。
もしやるなら参加してくれるって人募集しますメールщ(炳 錦-BR> tarakoboy@j-flash.com


過去の恥誌   書物   りんく



九月八日




俺は夏休みはバイト一色でした。


俺のバイト先は何度も言ったと思うけど某居酒屋チェーン店です。


その中で俺は調理スタッフとして働いてるのですが夏休みシフトは熱過ぎました。


まず、八月中に休みは二日しかなく、今思えば元カノに振られた理由はコレでしょう。。。


そして夕方五時に出勤し朝方五時までバイトそして朝六時に床に就き夕方四時に起きてバイト


よくよく考えたら二十歳という青春の夏を金で売った男と付き合う女の子はいません。


さて、そんな完璧に昼夜逆転してしまったふーみんなんですが、


最近夏休みが明け学校が始まりました。


一番困ったことは夜に眠れないって事です。


一生懸命寝ようと頑張る俺の生き様をご覧下さい。





(昨夜)






深夜0時ベットに就く



当然眠れない



試しにベットを蹴ってみる



楽しくなって一人PRIDEに発展。



ベット損傷により寝場所を失う。



ショックを受ける



仕方なしにフローリングで直接横になる



やはり眠れない



タバコを吸う



覚醒する



頑張って再び横になる



当然眠れない



嘆いてみる



苦情が来る



隣の女子大生の部屋をのぞいてみる



通報されかけた



疲労を得るためランニングを始める



朝になる



登校



授業開始



ようやく眠りに入る


レム睡眠まで到達



欠席扱い


出席不足で前期テスト前に追試が確定する


凹む。









学生のバイトのやりすぎは危険です。


本分をわきまえてバイトを選びましょう。






9月7日







HP作成を手伝ってくれる方が見つかりました!



ごめんなさい!正直に言います。



全部作ってくれる人が見つかりました。



もうね革命が起こるねきっと!


俺もアバウトにこうして欲しいとは言ったけど後は任せてるので


どんなHPになるかワクワクです。




どんな自分のHP出来るか自分で分からない管理人なんて


世界間違いなく俺だけです




さて、新規オープンした時の第一話は何人かが気になられたあの


ひと夏の恋について語ろうかと思います!


乞うご期待?







tarakoboy@j-flash.comにメール下さい♪
ノーマルメールもお待ちしてます★


〜当サイトは超フリーリンクです!!つうか、リンクして下さい♪(*TωT)ノ〜