banner
簡易メニュー



↓来店の方は↓
↓是非足跡を↓
★☆掲示版☆★


お知らせー同窓会委員の方々へ



☆★メール★☆
私に連絡をとりたい方は気軽にどうぞ(*^-^)v♪

最新のお知らせ
リンク追加

調査書を受け取るまで作成
南風〜入り口〜
ようこそいらっしゃいました。あなたは人目のお客様です。
ここは都立南平高校非公式ページ〜南風〜です。
南風〜めだま〜
南平紹介ページ
独自の表現で、他ではなかなか得にくい南平の特徴をお届けします。万が一知りたい情報が得られなかった場合でも掲示板等で、できうる限りサポートします。
卒業生の方も、今と昔の南平の変わりようを知ることができるのでお奨めです。
御願い
当サイトは、南平の卒業生が勝手に作成したものであり、
*東京都立南平高等学校*及び*都立南平高等学校同窓会公式ぺーじ*の 正式許可をとっていません。
関係機関への問い合わせはなさらないよう御願い申し上げます。




詳しいメニューをお持ちします。
下のドアをクリックして下さい
入り口
2002/08開店
最終更新日2002/12/19
南風の読み方は?

<((´ー` )三( ´ー`))>ナンプウデス


南平の読み方は?

<((´ー` )三( ´ー`))>ナンペイデス