-->
Image



WELCOME TO MY HOMEPAGE
秋田県立秋田高等学校昭和51年卒の
ホームページ
Image

秋田県立秋田高等学校昭和51年卒の皆さんに
いろいろな情報を伝えたり、コミニュケーションを
取ってもらう為のホームページです。



#とりあえず木村雅彦くんのフォトアルバム
(280kbくらいあるのでちょっと重いです)
(2001年1月2日・秋田キャッスルホテル、放光の間)
#2001年 5月 21日、幹事会という名の飲み会をしました。(その1)
#2001年 5月 21日、幹事会という名の飲み会をしました。(その2)
#2003年 4月 19日、さきがけ新報社、佐川くんの報道部長昇進を祝う花見をしました。


#2003年 7月 29日、納涼ビアガーデンから、急遽 
「秋田高校野球部、甲子園出場決定祝賀ビアパーティ」 
になりました。大町 「銀河館」 において。相手は 天理高校とは知らない頃。


#2005年 4月 23日、千秋公園内 「あやめ茶屋」で花見の宴を開催!寒いし、桜はまだだったけど、熱く盛り上がりました。
バスケット部、アベカツこと阿部勝行くん登場!独壇場!

リンク集のページ

メーリングリストへは下のフォームに書きこんで参加してください。

秋高51年卒ML に入ろう!! [MLの詳細]
メールアドレス


ゲストブックを読む ゲストブックに書く ランキング

Mail
メールお待ちしてます


あなたは

番目のお客様です

(2001年01月03日 12時49分27秒から)


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン