ようこそファミコン★ラヴ同盟へ。管理人のイワサキです。
ありそで無かったファミコン同盟。探し回っても見つからない。
何故。こんなにもファミコン好きなのに。
ならば己で作ってしまおう。
ってなわけで勢いだけで作ってしまいました。
全国津々浦々のファミコンスキーを集めたらどうなるかなと思って。(笑)


■活動内容。

まぁ、無いっちゃぁ無いですかね。(^^;
下の↓名簿に参加表明をして頂いて、HP御持ちの方はバナァを貼りつけて
ここにリンクして下さればもう何も言う事は無いです。(笑)
勿論、HP御持ちで無い方も余裕綽綽で御参加頂けます◎
後は皆様、各々でファミリーコンピュータライフを満喫していきましょう。


■参加資格。

・ファミコンが好き。
・ファミコンのレトロなデザインが好き。
・ファミコン独特のしょぼい音&グラフィックがなんか好き。
・いつバグるかわからない、あのスリルがたまらない。
・未だに我が家ではファミコン現役。
・ってゆうかファミコンしか無い。
・ファミコンがつかない時はソフト(またはファミコン本体)の端子部分に
 息を吹きかけるのが常識。
・2コンのマイクでこっそり歌ったりしました。
・パスワード式のRPGはだるい。(資格ちゃうやん)

まーー兎にも角にもファミコンが嫌いでなければ誰でもオッケェっス◎

「しょーがねーー、入ってやるかーー」と云ふ、心優しき御方は
此方の↓登録ビビエスにて名乗りをあげてくらさい。
御名前とコメントとお気に入りのソフト1本は必須です。
メンドくてすんません。メアド、HPのURL等は御好きなよふに。
HPのURL書いといてくれたらイワサキックがお礼参りに行くやもしれません。
あらし、悪戯等は絶対禁止。これっぽっちも面白くないですので。

ちなみに普通のカキコも↓此方へドウゾ。なんでも書き殴って下さい(*´ε`*)

*登録ビビエス*


■バナァ。

すいません、もうどうしようも無くしょぼいです(;´δ`;)
時間がある時にもうちょいマーシーなヤツに作り直しますので…(汗)
「こんなもん貼るくらいやったら自分で作ったほうがましじゃ!!」って方は
もうそうして下さい(笑)そして私の所へ送って下さい(爆)
すぐさまここへアップさせて頂きますので。ってゆうか寧ろ作って…(死)

    

※1番右のもの以外全て透過済み。直リンは御止め下さい。 ■リンク先は此方↓ http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/4603/famicom.html なんとも見切り発車な同盟ですが皆様方の御陰でなんともうすぐ2周年です(笑)すげー! 本当に有難う御座いますm(_ _)m 皆様の良識有る行動と御心に只管感謝です… これからもひっそりと地味〜にやっていきます(笑)ので宜しくお願い致します! それでは素敵なファミコンライフを・・・(なんじゃこの締め・笑) ■苦情、御意見、其の他等、御座いましたら此方までメル下さい。 ■管理人のHPにも気が向いたら居らしてくださいな◎  素材っぽいのとか似非イラストとかB'zレポとかなんか色々やってます。     …ラーメンズ好きな方、居らっしゃいません??(笑・こんなとこで呼びかけんな)  ■御世話んなってます。↓