WELCOME TO MY HOMEPAGE

天下の岡高陸上部

三年の先輩方
卒業おめでとうございます!
「このまま時間が止まればいいのに」
そんなことを思った。
でも
そんなことは許されない。
始まりがあり、終わりがあり
笑いがあり、涙があり
出会いがあり、別れがある。
先輩方、これからも自分の道を見つめ
前向きに夢を追い続けて下さい。
でも
ちょっと疲れた時には
後ろを振り返って
陸上部で過ごした日々を
思い出してください。
 

三年の先輩方が卒業されました。そして約2ヶ月後にはインターハイ西三予選!!二年生はもう残り少ない部活生活を完全燃焼させよう!
whats New?

集え若人たち!
ト○ロの「風の通り道」です。クリックすれば聴けます♪NEW!!
作曲「blue sky」です。クリックすれば聴けます♪
作曲「荒野」です。クリックすれば聴けます♪
作曲「心の始まり」です。クリックすれば聴けます♪
Copyright(C) by OZ
Icon 管理人
オザワ  
Icon 学校
愛知県立岡崎高校 
Icon 所属
み〜んな岡高陸上部!  
Icon 今後の活動
冬は筋トレ中心  
Icon 管理人の趣味
PS2・洋楽鑑賞・映画鑑賞・作曲など  
Icon 管理協力者の趣味
浜崎ファンが一人 
日記帳 ランキング
陸上日記(予定?)


修復完了!掲示板を利用する上でのルールは守りましょう
Mail
メールお待ちしてます

NEW!!


 
最終更新日




GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン