広島市民球場同盟       since 2001.7.7

 

この同盟は、広島市民球場をこよなく愛する人のための同盟です★

 

●参加資格●

カープ、そして、市民球場を愛する方ならどなたでも参加オッケーですvv

もちろんカープファン以外の方でもオッケィです☆

とにかく市民球場を愛していこうと(笑)。BBSなどでいろいろ語りましょうv

●活動内容●

広島市民球場へ行く。それが一番主かと(笑)。

あとは自分の好きな選手を応援しませうvvvv

●参加方法●

参加希望の方は、フォームより以下のことを記入して送信してください。

なお、質問・連絡事項等はBBSまたはMAILでお願いします!

--------------------------------------------------------

@なまえ(ハンドルネーム)

Aメールアドレス(連絡用にできれば入れてください)

Bホームページアドレス(持っている方のみ)

C市民球場(カープ)への愛を一言!!!

--------------------------------------------------------

 参加メールフォーム

 参加者名簿 (現在58名++2004.6.11 up

 お仲間になった記念(笑)にぜひ貼ってくださいvvv
http://www.geocities.co.jp/HiTeens-Penguin/6354/union.html


管理人のサイト+++

べっちー同盟+++