カウンタで諸行無常を語る参加型お笑いサイト


キリ番取った方は掲示板まで。番号の指定はしません。
自分がそう思えばキリ番です。

開設日2003/04/23

メールフォーム
えーっと、そのうちここを使って何かやります、とりあえず今は適当に使ってください。

HN:

メール:

内容:

このフォームで募集すること

シークレットレディオ(仮)へのメール
・今回のテーマ「俺ルール」
何の意味も持たない、自分ルールを募集。
・その他フリーメッセージ(こっちがメイン)
 近況報告、管理人への質問等、何でもどうぞ。

この下の空きスペースの有効利用方法。
一言ボケ
カウンタに一言
その他、自由に。

騎士道

参加側も管理側もとってもラクな新企画
随時更新。

Lank A

管理人判定型ボケ掲示板企画。通称ランカ。気軽にどうぞ。
出題!

代物大喜利

このサイトの主力と言うべき企画。
代物チャットと一緒にお楽しみください。

雑談掲示板

色々話してください。キリ番とかさ。
気軽にどうぞ。

参加型お笑い関連リンク

主に相互リンクです。
優れたサイトばかりで嫉妬してます。

日記サイトリンク

面白い日記が多いので別にリンク集を作りました。
「日記と呼べる代物じゃない。」もここから。

倉庫

これまでこんなことがあったのです。

企画書置き場

「日記と呼べる代物じゃない。」の再利用。
思いついた企画を、他の人が思いつく前に書き残しておきたい。





チャットと呼べる代物じゃない。

トップリンク群














更新履歴とか
6月16日
こんな感じにしたらどうだろうと思った。

臨時トップリンク群

Prev / Next/ Prev5/ Next5/ Random / List
FORM MAILER