春らしくクローバー 春らしくクローバー 春らしくクローバー 春らしくクローバー 春らしくクローバー 春らしくクローバー 春らしくクローバー 
ここは2000年度入学
愛知県立千種高校国際教養科交流サイトです。


attention

フレームが使用されています。
時々重いかもしれませんがご了承ください。

動作確認はInternet Expolorerのみです。
NNの方で不具合を感じた場合は、
メールフォームよりお知らせください。
また画面は最大化がオススメです。

♪ココから入れます♪ はじめに
私たちのクラスは「国際教養科」という英語の専門学科です。学年に1クラスしかないため3年間クラス替えがありません。帰国子女が17人もいたり、とても個性豊かなクラスです。あまりにも個性が豊かで、1年生の頃はなかなかまとまることが出来ませんでした。けれど、1年、2年、……と時が経つのと共に、クラスは団結し、1つになろうとしています。国教のみんなとの学校生活も残り1年を切ってしまいました。教室の中ではなかなか言えない本音を語り合うため、2年経ってもまだ知らないクラスメイトのことを知るため、卒業後も国教であったことを忘れないために。
 このHPを、つくりました。

2002年5月1日 管理人 あきこ
春らしくクローバー 春らしくクローバー 春らしくクローバー 春らしくクローバー 春らしくクローバー 春らしくクローバー 春らしくクローバー