トップ / 自己紹介 / 日記 / こづかい帳 / ケチ技 / / BBS / リンク / お断り / メール


こ う う ん り ゅ う す ひ


Last Update ' 05/09/04

暇です、最強に暇です。
ひーまーひーまーひーまーひーまー。
ただいま暇警報発令中です。
こんなに時間あって良いのかな……
多分今までがものすごく忙しかったから、
何もせず家にいると不安になるんです。
今日も夜はバイトに行きますけどね。
明日は何しようかなぁ、学校行くかぁ。
学校行って池袋徘徊しよう。
んで家に帰って一人で夕飯だぁ。
あー、寂しい。誰か一緒に飲んでくれ。
とりあえず今日はサイト4つを更新しよっと。
って言ってもネットつながってないから、
本当に更新できるのは明日やけど。
結構ほったらかしにしてるからなぁ。
うちってムラがあるよなぁ。
どこか更新してると他3つほったらかし。
あかんかなぁ、まぁマイペースでいいかな?
でも『福沢BANANA55』と、
Desserts Dreamer』だけは、ね……
Yahoo!に登録されてあるから、ちゃんとせな。
頑張ろっと、今、時間あるし。

 * 自己紹介 *
 まずは挨拶、私はこんな人です
 * 日記 *
 喜怒哀楽の激しい管理人がノリで書いてます
 * こづかい帳 *
 管理人のこづかい帳、密かにココ好評
 * ケチ技 *
 他人・自分問わずケチだなーと思った行動
 * *
 夢は大きく!35歳までに叶えるぞ!
 * BBS *
 フリーのBBSです、気軽にどうぞ
 * リンク *
 このHPにリンクして下さっている方々、有難う☆
 * お断り *
 “こううんりゅうすひ”他、計3つのサイトについて
since ' 2001/07/25 

こううんりゅうすひ / Desserts Dreamer / ゲキジョウヲブッタテロ
** Copyright (C) 2001_2005 Azusa*H All rights reserved. **