>>TOP

Dream1●嵐を呼ぶ一生玉
Dream2○渚のシンドバッド
【一生玉シリーズ】
 あかねが惚れ薬を飲んじゃった!! 乱馬はあかねを元に戻そうと奔走するが、果たして解毒剤は手に入るのか!?
Dream3●嘘にくちづけ
Dream4○花にくちづけ
【くちづけシリーズ】
 ムースがシャンプーに贈ろうとしたのは、男のくちづけを誘う魔の口紅だった。ひょんなことからそれを手にしたあかね。あかねの唇の行方は?
Dream5●ソーセージはいかが?
Dream6○乱馬の二等辺三角関係
【双子シリーズ】
 あかねがふたりになっちゃった!! ひとりだけでもお転婆なのに、ふたりになって乱馬は大混乱。しかもふたりのあかねはそれぞれ違う想いを抱いているようで…?
Dream7●恋の落下傘
Dream8○迷走・恋の行方
Dream9○影に恋して
Dream10○ガラスのハート
Dream11○ブロークン・ハート
【落下傘シリーズ】
 良牙が持ってきた恋の落下傘に呪われた乱馬!! 落下傘を持った人とフォーリンラブしてしまうのだ!! 落下傘はあちらへこちらへ持ち主を変え、らんまらんまで日が暮れる。
Dream12●あたしのこと憶えてる?
Dream13○追ってくる過去
Dream14○早乙女乱馬になろう
Dream15○豆腐の角
Dream16○僕と早乙女乱馬
【記憶喪失シリーズ】
 あかねのせいで、乱馬が記憶喪失に!! 記憶がない以外はのんきなのだが、格闘のコツまで一緒に忘れちゃった。九能とムースにのされる前に、思い出せ、乱馬!!
Dream17●じじいの宝
Dream18○会ってはいけない
Dream19○ジュリエットの窓辺
Dream20○ボクと駆け落ちしてください
Dream21○みちのく湯けむり事件
Dream22○秘湯で秘宝
【駆け落ちシリーズ】
 乱馬とあかねは親が決めた許婚同士。 …のはずが、いきなり婚約解消されてしまった! 許婚に戻るには八宝斎の秘宝を見つけるしかない! 乱馬はあかねを連れて旅に出ることを決心する。

>>TOP