TomorrowBuilding


Since1999. 10/23
 


就活オツカレサマ、わたし☆

“女子高生あすか”から始まったのに…。来年は“ショップ店員あすか”か“販売員あすか”かな?
就活終わらせてゴキゲン♪♪♪

やっと遊べます、やっとバイトできます。ゴキゲン。


就活モード→遊びモード
左は最後の面接の朝なり。
あすか×スーツ×一般常識って似あわなすぎ・・・。
メイクも薄くて髪も地味。しかたないぢゃん・・・。
最後の内定もらって翌日美容院行きました。
その帰りが右です。これからオシャレ楽しむぞ。
 

メニューページ入り口
常連サン以外はココ↑から入場してね

お急ぎ常連サン用ショートカットコース
Newあすか時代(新日記)
結構毎日更新してます。(今は)


掲示板(メインコンテンツ)











19



このぺーじはダサ字をしようしています。
あすかのイメージどおりにこのHPを楽しんでもらうためには
ダサ字をダウンロードしてください。
ココからあすかはDLしたよ。