で も い い た い koto ぐ ら い あ る 。


今日もまた夜更かし。
けど何か生きてるって気がする。
明日も学校。
明日は今までとは違う1日にしてやる。
と思う毎日・・・
ギターちょっとやって寝よ。



コラムbox 最近2日間にUPしました

恋愛box

恋愛box(詩)


俺です。O

Linkです。L

日記です。そんだけです。Nikki 最近2日間にUPしました
今日もまた夜更かし。
けど何か生きてるって気がする。
明日も学校。
明日は今までとは違う1日にしてやる。
と思う毎日・・・
ギターちょっとやって寝よ。 『0』のつく日⇒ココの日

〜コラムbox・恋愛box・恋愛box(詩)〜

⇒毎月10・20・30日にいずれか更新!!




<最近した事>・・・・・・・・・・・2003/02/04 01:32:54 Poemup ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2003/02/10 01:19:11 コラムup ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2003/02/15 22:58:20 恋愛コラムup ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2003/02/15 22:58:33 Poemup ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2003/02/27 22:57:21 恋愛コラムup ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2003/02/27 23:26:41 Poemup

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2003/03/21 01:22:43 コラムup





ランキング⇒ オシャレKID'Sランキング
BBSです。気軽に足跡残してって。ってか、まあ、気が向いたら一言だけでもヨロシクanything BBS


入ってってよCHATter box(九時〜十時半?人いるかも?)










4月2日(水)

昨日はエイプリルフール。

嘘つかれました。

最近うちの近くで通り魔の事件が起こってます。

これも嘘だったら良いんですが・・・。

まあ、自分は絶対無いって思ってますがさすがに学校行く途中の道だと恐くなります。

けど、その事件のために遊ぶ予定を変えてては何か負けた気がしますね。

だから俺はそんな事はしません。(笑)

けど、東京に逃げます。

こんな名古屋にはいれません。

4/2〜4/4まで非難します。



今は東京へ出発する3時間前。

楽しみ、東京。

今回は青春18切符で行く事になったから片道約2000円で。

けど、時間はかかります。

けど、それもいい経験かな―って。

親父にそれを行ったら、行くまでにそんな時間使ってたら意味ないだろって言われてちょっとガックシ・・・。(笑)



昨日は中日・ヤクルト戦に行ってきました。

負けました。中日。けど、アレックスの2安打と五十嵐亮太が見れたんでいいです・・・。

基本的に中日ファンです。

ただ名古屋に住んでるという理由で。

言っときますが、巨人にさよなら負けしたら泣きます。

けど、巨人が嫌いでもないです。

後藤は好きです。







オシャレKID'Sランキング 自分の中での1番のランキングです。
もしよろしければ、ここからのoneクリックでこのHPを大きくさせてください。
よろしくお願いします。(1日1クリック効果あるんで)


                           冬月 ユウキ



mail 
since2002.12.17