暇人度ちぇ〜っく


さぁさぁあなたの暇人度ちぇっくだぁ〜

全部で20問だ!!!


解答は全部で10通りあるよ♪
暇問1 このページを週1ぐらいでかならず来ている いえ〜す。 どうかなぁ、、、? 来るかいな。そんなに
暇問2 自分は暇人だと言われたことがある。 あるよ、、、。 あったかもしんない。 ないっちゅーねん。
暇問3 メルトモの人数は 5人以上 1〜4人 0or一人だけいるよ〜。
暇問4 今日宿題or残業ある? ないぜよ。 ほんの少しだけ。 あるんだなぁ、それが。
暇問5 趣味は何個ある? 6個以上!! 1〜5個ぐらい。 無趣味なんだ、、、
暇問6 ここのHPいいなぁ、、、 そうだよね〜 どこが? う〜ん。どうかな。
暇問7 友達の名前何人言える? 50人くらい 友達イナイ、、、 言えないくらいいっぱい
暇問8 こういう ○○度チェックとか大好き!! 実はそう。 そうでもないよ。 嫌いジャー!!
暇問9 いつも何時に寝てる? きまぐれ 12時以降 12時以前
暇問10 よくいくチャットサイトが在る。 あるよー。 ないかも。 チャットって?
暇問11 ドラマは 毎回見ないと気が済まない。 いえ〜す。 どうかなぁ、、、? 見ないね。
暇問12 ドラマは二本以上掛け持ち してる。 時々ね。 してな〜い
暇問13 1+2+4+5+6+72÷9=? しるかよってんだ。 26 10
暇問14 毎週買っている週刊誌がある。 二冊以上 一冊だけ ないよー。
暇問15 あと5問だけど、ほんとにこんな事してていいの? やべ、もうこんな時間だよ ここまできたら最後までやるさ。 よゆーさ!!
暇問16 一から百数えてみて♪ 数えた? 数えろよー。 いい子だねぇ〜。
暇問17 ちょっと休憩しない? そうだね。 なんで? 早く結果が知りたいんだよ。
暇問18 MDには必ずタイトルを入れている? もちろんじゃねえか。 MD もってないよー。 テープになら入れてる。
暇問19 字を書くのが上手いって言われた事がある? まぁね。 別に〜。 汚いって言われた、、、
暇問20 最後に自分のHPを持っている。
作る予定だよ!! 持ってる。 ないんだなこれが。

ヤヲー