+++フレディ波多江同盟+++
(正式名称未定)
…でも俺の中では「L.o.v.E feat Freddie Hatae」。 ←痛
since:20020309

 

Last update---20021126:トップ変更・管理人追込み期突入の為、更新が滞りがちになるかと思われます…。本当に申し訳ありません…。

バンド・GUEENのVo.であり
某Pop'n Musicシリーズの
モダニズム・ダークネス(AC7現在)、またビートマニア「TOKIO」でも活躍中の
フレディ波多江さんを好んだり
崇拝したり初恋したり
あまつさえ愛しんじゃったりする人の為の同盟。

どっかにあると思ってたら
無かったので作りました。

念の為に申上げるとFCでなく 同盟です。ファンでーす好きでーすって
自己主張するだけですがそれでも良ければ是非御参加下さい。




+参加資格+

●フレディ波多江さんのファンだ。
●フレディ波多江さんの声に惚れた。
●ってゆーか筋金入りのGUEENのファンだ。
●寧ろGUEENのメンバーだ。
●お唄を聴いて波多江さんは女性だと思っていた。
●と云うより男性だなんて信じ無ェ。
●めばえ、またはジズに愛や愛や愛を感じる。
●めばえ、またはジズに哀や哀や哀を感じる。
●地球の裏側までケーブルを伸ばしてアンテナを伸ばした。
●電流が流れこんだらこの部屋で踊り続けたい。
●なんとなく参加したくなった。
●実はフレディ波多江さんとか全く知らないけど同盟に入るのが趣味だ。
●どうでもいいからバナー寄越せ。
●自分は電波で出来ていると思う。
●電気及び電波万歳。
●自分はビューティホーピーポー(copyright-フレディ波多江さん)だと確信している。

以上、壱つでも当てはまる方。



+参加方法+

●参加表明BBSに一言書き込む。HPお持ちの方はアドレスとか入れといてくださるとこっそりお邪魔しに行きます。
●ホームページをお持ちの方はバナーを掻っ攫っていって張る。何卒お願いします。
●気が向いたらそのバナーからこのページ
(http://www.geocities.co.jp/HiTeens/2976/hatae/)に
リンク張ったりしてみるも一興。



+活動内容+

●何となくフレディ波多江同盟に入っているという気持ちになる。
●イラストやSSを送ると管理人が喜び勇んでこのページから公開する。

+++参加表明BBS+++
+++メール+++
+++壁紙ダウンロード+++
+++名簿+++

bannars----電気人形バナ― 電波の暮らしバナー 無難Aバナー 無難Bバナー













⇒波多江さんがヴォーカルやってらっしゃるバンド「GUEEN」のウェブサイト。
ライヴ・FC情報などは此方のメーリングリストからどうぞ。

此方のバナー画像はアンオフィシャルです。「NoBannar」とするのが寂しかった管理人の苦肉の策と思って頂ければ。(死





 

此方のサーチエンジン様に登録させて頂いております:
名簿用BBSは此方でお借りしました。
管理人のよろづゲームサイト: