★☆はっきりしろ!同盟☆★


◎この同盟は、”私(俺)は異性にはっきりした態度をとってもらわないと気持ちがわかんないよぅ><”っていう人のための同盟です。実際私がそうです(笑)。みなさん気軽に入ってね★


■参加資格■
・いい感じな人がいるけど向こうの態度があいまいで困ってる人。
・告ったけど返事が返ってこなくて不安な人。
・薄々は気づいてるけど自分の耳で相手の気持ちを確かめたい人。
・過去に相手のはっきりしない態度のせいで苦い思い出がある人。
・異性の態度になにかと不信感を抱いてしまう人(笑)。
・自分の経験に関わらず、”はっきりした態度”が好きな人。
・↑の項目以外でも、この同盟にちょっとでも興味を持ってくれた人は大歓迎♪


■活動内容■
・大々的なことはとくにナシ。
・ひたすら”はっきりした態度”を追及し続ける!
・メンバーのHPに遊びに行く。


参加してくれる人は、ココにカキコしてね♪
書いて欲しいことは・・・⇒
〔樵亜HN)
▲瓠璽襯▲疋譽
HPの名前(ある人)
HPのURL
グ豸



お知らせ;なんだか更新がめんどっちくなっちゃったので(笑)カキコしてくれてもしてくれなくてもOKです!勝手にバナー貼ってくれちゃっていいよぉ〜^-^カキコしてくれればレスはするけど、名簿は停止するので!!ただしリンクだけは絶対このページにしてね!バナー貼るだけはダメダメぇ〜××

→→→→旧会員名簿←←←←


バナーはこちら・・・↓

もっと増やす予定だよ♪HP持ってる人は貼ってくださいナ♪
http://www.geocities.co.jp/HiTeens/8830/hakkiri.html
にリンクしてくださぁい。
※このバナーはCUTIESの由美さん(左)と
JAMのさきえさん(右)が作ってくれました★





管理人⇒パン
私のHPにも遊びに来てください♪



 


どうめいRingのホーム
一つ次へ ランダム
参加サイトのリスト
no.1290 パン どうめいRingのホーム