Lunar farside


本日の思想
1月6日 初め


 お知らせ

  ○対談。  そして過去ログ  早く次書けって声がもう聞こえてきません。そろそろ諦めた?(爽)




 微妙に日付が空きながらも一月は3回目の更新を迎えておりますが

 何故にこんな微妙な更新間隔かと言うと実は更新は彼女が寝ている間に行っているからです。

 彼女が起きていると彼女との時間を大事にする。

 あらやだ。ボクって何か一途で彼女を大事にするステキ彼氏じゃない?

 まぁ他にも日記のようなものを書いてるところってのは見られると恥ずかしいってのもあります。

 皆さんも日記とかって書いてるところを見られと何か恥ずかしくないですか?

 俺の場合は今まで書いてきた内容が内容だけに尚更恥ずかしいです。

 ボクにもまだ恥かしいって感情があるらしいです。





 誰か新手の羞恥プレイにやってみてください。



1月2日 金が信念


 カレンダーの日付では3日ですが私の心の中では2日なので更新日は2日なのです。

 誰かに突っ込まれる前に自分で突っ込む。これ大事。

 どうせなら受けよりも攻めを選ぶ辺り自分はサムライだと自負できます。

 初夢に武者ガンダムが出てきた事からも間違いありません。31歳の良いおっさんですが。




 自負って書くと何か「自分に負けた」って気がしないでもないです。




1月1日 ご挨拶


 新年あけましておめでとうございます。

 昨年は年に一度しか更新せずにBBSの方も放置していましたが

 今年こそはちゃんと更新し、皆様の期待に応えていきたいと

 全くもって思っておらず、いつものように適当更新していこうかなぁと思っておりますが

 いまだにここを見ておられる奇特なお方は今暫くお付き合いの程どうぞよろしくお願い申し上げます。




 よーし、新年から適当なダラダラしたスタートです。




すごいよ! すでに利用者が見当たらないリング  

                         

-ツキノウラガワ-
           思想     酒蔵      リンク      BBS&チャット      メール    

                  ツキウラ別館(CGIゲーム『MSタクティクス』、SS置き場)

                  野望のからくり屋敷 魂  色々な機体のあるMSTです。