Jellylorum=Griddlebone

名前

 ジェリーロラム=グリドルボーン (♀)

優しいお姉さん猫。薄い黄色の体に濃い黄色とグレーの模様が入ってます。ガスによりそい,シラバブをかまう姿は優しさがあふれていますが,グリザには非常に厳しく接します。

劇中劇でグロールタイガーを骨抜きにする悪女猫。ふさふさのしっぽが自慢です。推定ペルシャ猫。ジェリーロラムが二役でやってます。

役者

樋口麻美さん  初めの頃に見たきりでいまいち記憶が曖昧ですが,声量のある格好いいグリドルだったと思います。帰りにロビーで「こぶしを利かせりゃ演歌」だと話してる人がいたのを覚えてます。

 井上ちえさん  グリドルが非常に格好いいジェリロ。性格はわりと姐さんっぽいところがあります。グリザベラに対して威嚇すらせず,冷たい視線を注いでいます。

 村田恵理子さん ガスに寄り添う姿がとても優しいジェリロです。グリドルの時はタイガーとデュエットしながら口臭に顔をしかめてみせたりとこまかい表情が嫌そうで面白いです。

 木村花代さん  ジェリロの時は,ちょっぴりきつい感じもしましたが大人のお姉さんな感じでした。グリドルはすごく可愛いです。タイガーを誘いながら腰が引けてたり,誘いに乗ってこないタイガーにだんだん焦ってくるところはすごく楽しいです。

 

 

 私的設定

 

:劇場街で生まれ育ち、自身も女優として舞台を踏む。群ではちびの面倒をよく見るお姉さん役。世話好きの家庭的な性格だが、時々タガーの追っかけもしている。

友人

ジェミマ、タント、ディミータなど。弟コリコ、妹バブ。

年齢

人間なら24,5。

眼の色

青色。石ならサファイア。

 

  イメージキャスト=特になし。

 

 

   戻る TOPへ