Jemima

名前

 ジェミマ (♀)

3ガールズのひとりで,オレンジの耳が特徴です。思春期な三毛猫。シラバブのお姉ちゃんその2でしょうか(マンカスの妹その1でも可)。2幕はじめ,幸福の姿でのランパスとのカップルが微笑ましいです。他,ディミータと並ぶグリザ大嫌い派で,彼女をあざける歌も歌っています。

役者

 春原一恵さん  きつめの美人さんですが,ジェニエニナンバーでのマンカスへの反応が素直で非常にかわいいです。人間なら高校生くらい。私がジェミマに惚れたきっかけの役者さんです。

久安正子さん  人間でいえば中学生くらいの,やわらかいかわいいジェミマです。わりと小柄なのも子猫らしく,そのまんまバブのお姉さん。表情も優しくて大好きです。

秋本みな子さん 春原ジェミマよりさらに大人っぽいジェミマ。ジェニナンバーでの反応も控えめでした。

王飛さん    外見が非常にディミータと似た雰囲気になっていますが,仕草が可愛らしいジェミマです。くねるような動きをするので色っぽく見えることもありますが,それでもやっぱりまだ子猫。人間なら高校生くらいでしょう。

 太田未稀さん  体つきはともかく、声がハスキーというか太め(?)なので仔猫らしくは聞こえません。彼女と木村ジェリロが揃うとグリザナンバー怖いです。

 

 

 私的設定

 

 

:母親に置いて行かれていたのを、巡回中にマンカスが見つけて拾ってきた。そのため「子供を育てない」猫の代表である娼婦が大嫌い。教会で兄妹たちと暮らす。

友人

シラバブ、ジェリロ、タント。兄貴はマンカス。

年齢

人間なら16くらい。

眼の色

黒。石ならオニキス。

 

  イメージキャスト=久安正子さん。

 

 

   戻る TOPへ