Mistoffolees

名前

 ミストフェリーズ (♂)

マジシャン猫。真っ黒の体に胸元だけ白いふさふさがあります。群舞ヴァージョンだと片手とレッグウォーマーも白かな?とりあえずいるとすぐわかります。群舞のリーダーで‘おとなしくて小さな かわいい黒猫さ♪’(byタガー)。の,はずですがそうはとても見えない役者さんが多・・・。

役者

 小暮清貴さん  初めの頃に見たミスト。やっぱり大柄な,格好良いミストだったと思います。最後まで握手に残ってて,舞台へダッシュで戻るとスロープ下から大ジャンプしてました。

 望月龍平さん  大柄でクールな格好良いミストです。自分的にはミストの基本イメージ。マンカス,タガーどちらとも仲がいいです。

 坂本登喜彦さん しぐさのキュートなミスト。デュトさま出現マジックのあと,布に顔を埋める仕草は特にかわいいです。他,バストファナンバーではどのミストよりがっついている気がしてなりません。メイクは一番怖いというかピエロというか(笑)

 加藤敬二さん  来るとボールが殺気立つ噂のミスト。ダンスが本当に素敵です。お遊びも芸が細かく,楽しいです。握手の時は優しい笑顔で来てくれます。ナチュラルメイクの,結構大柄なミストでした。

 蔡暁強さん   歌詞そのままの小さいかわいいミスト。ちょこまか動き回って愛らしいのです。しぐさのひとつひとつがわりと幼い雰囲気で,本当に子猫らしいミストでした。アクロバティックなダンスも見所です。

 

 

 私的設定

 

 

:もとは旅猫。現住所は無人の古い御屋敷。色々なものが『視える』せいか生来の『能力』のせいか、若い割に人生経験が豊富らしく何事にも動じないふてぶてしさを持つ。荒れ果てた豪邸が今のねぐら。

友人

マンカス、タガー、ヴィクトリア、シラバブ、コリコ。

年齢

人間換算で23,4。

眼の色

黄金色

 

  イメージキャスト=望月龍平さん+加藤敬二さん(?)

 

 

   戻る TOPへ