Mungojerrie

名前

 マンゴジェリー (♂)

泥棒カップルの片割れ。赤い体に黒の模様のトラ猫です。雄の中でひとり頭が赤いので見つけやすいです。もっともキャストしだいではディミータと間違うくらい似た雰囲気になりますが。

役者

 辻仁さん    とりあえず大きい兄ちゃんなマンゴ。ランペルとの身長差が愛しいです。ランペルとの尻相撲に負けたあと,起きあがる前に床に向かって「シッ」と言ってる姿がお茶目。逃げるときにはランペルを先に逃がすなど,しっかりしたところもあります。

 吉田潔さん   辻マンゴより若い,ランペルと同世代くらいのマンゴといった感じです。そのためか振り回され度が高いです。そしてランペルに頭が上がらない(笑)。体格のせいもあって,遠目だとディミータと間違えそうになるくらい似た雰囲気に見えます。

 趙宇さん    どう見てもランペルに振り回される可愛いマンゴです。幸福の姿でのボンバルとのペアは絶対姐さんの手玉にとられてます。クリューの時はタガーにあごで使われたりグリドルの登場にミストと2人跳ねていたりと可愛さ大爆発です。

 

 

 私的設定

 

 

:ダウンタウン育ちで、こそ泥の真似事をしながら生き抜いてきた。現在は隠れ家住まい。ひょうひょうとしたお兄ちゃんふうだが、その気になれば結構口はうまい。そうは見えない知能犯、というある意味厄介なタイプだったりする。

友人

誰とでもそれなりにやれる人。ランペルとは友達以上恋人未満。

年齢

人間換算で27くらい。

眼の色

蜜色。

 

  イメージキャスト=ベースは辻仁さん。

 

 

   戻る TOPへ