RumTumTugger

名前

 ラム・タム・タガー (♂)

つっぱり猫。ふさふさの髪とファーは金茶色,黒い体は胸元と腿にヒョウ柄がはいってとても目立ちます。人気は抜群でよく女の子たちに取り巻かれてます。彼のナンバーでは年頃の雌はみんな一緒に踊ってますしね。時々ヴィクの保護者してます。

役者

 八巻大さん   格好良いワイルド系タガー。福井マンカスと並んでおとした人の数が多いと思われます。公演一周年,新年などの特別カーテンコールでは本場仕込みの英語スピーチを披露してくれます。

 

 荒川務さん   アイドルタガー。格好良いよりはかわいい雰囲気かな?わりと小柄な方なのでミストナンバーの説得力が少々…。っていうか,蔡ミスト以外荒川タガーより小さいミストなんていません…。

 

 芝清道さん   …前々から野獣の濃いの腰だのエロだのさんざん聞いてた噂のタガー。いつでも何かをやらかしてくれる目の離せない方でもあります。上半身以上に下半身がノリノリという、お子様にはお勧めしないエンターテイナー。

 

 

 私的設定

 

 

:血統書持ちの飼い猫で、今でも御屋敷町に一応家はあるらしいが好き勝手にふらふらしているし外泊も多い(つまりあって無きが如し)。 性格は自分でいうとおりの天の邪鬼で、遊べるものではとことん遊ぶ、が身上。現在の主要ターゲット(=おもちゃ)はマンカス、コリコ、時々ギル。

友人

マンカス、ミスト、ボンバルなど。妹分はヴィクトリア。

年齢

人間換算で26,7。

眼の色

琥珀色。石のイメージはそのまんま。

 

  イメージキャスト=八巻大さん

 

 

   戻る TOPへ