Victoria

名前

 ヴィクトリア (♀)

真っ白い綺麗な,多分まだ大人になってない猫でしょう。人間で言えば高校生くらいでしょうか。ネーミング・オヴ・キャッツの後,静寂の中で月光を浴びてひとり踊ります。わりと無口ですが芯はつよそうです。思春期の子にしては珍しくすっとグリザに近づいていきます。恋人はたぶんマキャ(素),もしくはミストでしょう。コリコとも仲良さそうですが,彼に関しては‘お友だち’希望。

役者

 佐藤匡子さん  人間でいえば高校生くらい。静かで大人びた感じです。いつも無心に踊っています。タガーナンバーでは大きな反応はしません。カーテンコールでさりげなく赤瀬さんと同じようなことをやってたのも好きでした。

 望月由弥さん  人間でいえば中学生くらいでしょう。表情がやわらかくて幼い雰囲気に見えます。体をいっぱいに伸ばして楽しそうに踊ります。タガーナンバーでは後ろではにゃ〜んとなっています。

 坂田加奈子さん 背が高くて手足の長い,格好いいヴィクです。ボールできいた声も格好良い系でした。しかし大きさのせいか,マキャとのダンスは主導権とってそうです。タガーナンバーは無心なヴィクでした。

 大月悠さん   物静かで表情も堅めですが,タガーナンバーでは結構反応してます。ジェリクルボールの台詞はりんとして爽やかな声でした。

 

 

 私的設定

 

:通称「白の館」と呼ばれる家の血統書つき白猫一族だったが家族と合わず家を飛びだした。すべての気配が旋律として聞こえる特殊な感覚を持ち、ミスト共々不思議と縁が尽きないひとり。

友人

ボンバル、コリコ、ミストなど。気になるのはプラトー?

年齢

人間なら18くらい。

眼の色

淡い金。

 

  イメージキャスト=佐藤匡子さん。

 

 

   戻る TOPへ