過去ログ

[ 戻る ]


にゃあ - 03/06/16 23:49:29
祝!

20000HIT突破おめでとうございますーvv くそう、ねらってたのにぃ。 今後も楽しみにしてます。 日曜日に初BB行ってきました〜♪ よかったですv あれもやりたいなーとか思ってみたり(は?)

- 03/06/09 23:35:55
いえいえこちらこそ・・・

いつもお世話になりっ放しで。 ミデさんはつい楽しくてやってしまうのですよ・・・ 一人で喋り倒しちゃってすみません(^^; 鈴ちゃんのサンディマやキンボイスには爆笑し(くそう、キンが漢字になる・・・笑) シグルド様にはときめく私。 本番も宜しくお願いします〜vv

赤月鈴弥 - 03/06/09 21:47:58
ホームページアドレス:http://members.tripod.co.jp/akatukky/toptop.htm
ご挨拶が遅れて・・・

 申し訳ないですー! もう一週間以上前の事ですね(汗) 定例会では大変お世話になりましたー。 アゼミデお疲れさまでした。 途中でミデさん充分に代われましたよね私・・・。 ねーさんのアゼルが可愛くて好きですv 本番が楽しみですー。 また次回、よろしくお願い致しますね! ・・・挨拶のみで失礼しました。

- 03/06/03 23:31:50
こちらこそ〜

お世話になりましてありがとうございましたv 旦那様としてもご主人様としても(笑)にゃあさんにメロメロな一日だったような‥‥ 一人会話は少々突っ走ってた気がしなくもありません(汗) 次回も宜しくお願い致しますエーディン様。(それで返すか‥‥) 丸猫連中は只今ネタ制作中です。 あのキャストですからただのコスになるはずもないですし‥‥ 楽しんで頂けるように頑張りますね♪ では。

にゃあ - 03/06/03 22:41:09
遅くなりまして。

昨日一日寝込んでたもので、ご挨拶が遅れて申し訳ないです。 日曜日はお世話になりました。 楽しかったです〜。ね、エスリンv(リンがひらがなになろうとするのはなぜ) そして異常に多かった気がする一人会話、ご苦労様でしたm(_ _)m 丸猫BBもステキなキャスティングが決まったところで 楽しみにお待ちしておりますv 考えただけで顔がにやける怪しい人になってしまうので今日はこの辺で。

ちひろ - 03/05/20 18:35:16
ホームページアドレス:http://kansai.gaiax.com/home/cats_love
電子メールアドレス:chappy-chiko@catv296.ne.jp
貼らせていただきました☆

どーもこんにちわ!本日リンク貼らせていただきましたv珪さんわたしのHPもよろしくお願いします♪

にゃあ - 03/05/11 22:12:45
そーですねぇ…

キャスティングはお任せしようとも思ったのですが…。 なんかこう、面白そうなキャスティングには どうやったらなるんでしょうねぇ。 もちょっと考えます。

- 03/05/09 23:35:23
それもアリ。

丸猫コスですか・・にゃあさん、キャスティングして下さるのですね? 喜んで描かせて頂きますよん。 ぁ、但し少々ポーズが解りにくくなる虞もありますが。 どうぞ猫指定を宜しくお願いします♪ ちひろさん、お知らせありがとうございます〜。 リンク作業遅くてごめんなさい・・・(汗)

ちひろ - 03/05/08 21:44:42
ホームページアドレス:http://kansai.gaiax.com/home/cats_love
電子メールアドレス:chappy-chiko@catv296.ne.jp
タイトルお知らせします!

タイトルお知らせします。CATS LOVEです!よろしくお願いします!

ちひろ - 03/05/07 16:49:14
ホームページアドレス:http://kansai.gaiax.com/home/cats_love
電子メールアドレス:chappy-chiko@catv296.ne.jp
珪さんURL変更しました。

珪さん!!こんにちわ!・・実は私、URL変更しました。 こちらになりました。↓http://kansai.gaiax.com/home/cats_love           改めてよろしくお願いします!

[ 次のページへ ]

[ ホームページへ ]