CATS

     7月29日  ソワレ    M5

 

CAST

        グリザベラ      坂本泰子    オールドデュトロノミー    石井健三

        ジェリーロラム    樋口麻美    バストファージョーンズ   キムスンラ

         =グリドルボーン           /アスパラガス=グロールタイガー

        ジェニエニドッツ   服部良子    マンカストラップ       福井晶一

        ランペルティーザ    相川忍    ラム・タム・タガー       八巻大

        ディミータ       増本藍    ミストフェリーズ       小暮清貴

        ボンバルリーナ    三瀬七海    マンゴジェリー          辻仁

        シラバブ       山内桜子    スキンブルシャンクス     百々義則

        タントミール     高倉恵美    コリコパット         望月龍平

        ジェミマ       春原一恵    ランパスキャット      沓沢修一郎

        ヴィクトリア     望月由弥    カーバケッティ        前川勝宏

        カッサンドラ     富田浩路    ギルバート          千葉浩一

                            マキャヴィティ        青山祐司

                            タンブルブルータス      中尾弘隆

 

 2度目のCATS観劇兼家族そろっての初観劇。

 この日,朝から少々体調不良でしたが,自分,気分で微調整きくのか観劇中だけは楽になってました。

 

 初日から9日しか立ってないためか,キャストもほとんど変更なし。コリコとヴィクだけ変わっているのは,やっぱりダンスがきついのかと根拠もなく思ってみたり。しかし,後から考えると望月コリコって・・・貴重なもん観てんじゃん,自分。貴重といえばあと青山マキャ。福井さんしか観てなかったので実はほとんど記憶にないのですよね。惜しい事したなぁ・・・というよりごめんなさい。

 この日の幕間,始めてデュトさまのサインを戴きました。横で母親が背中を押してくれたせいもありますが。ありがとう母。舞台にのぼったときは思わず足がふるえました。「乾いてないからね〜」といいつつサインしたパンフを返してくださるデュトさまと握手。手,もこもこです。この日隣にいたおちびさんもサインを貰いに行ってたようでしたが,果たしてどうなったかな。まだ小学生かそこらのようでしたが,八巻氏の写真を指して「この人美女と野獣のガストンだよ」とか言ってたりしっかりとキャストチェックしているようで末頼もしいというか恐ろしいというか。この子も将来はリピーターなんでしょうか・・・・?

 2幕はじめ,後ろを真っ黄色のからだをした雄猫が通っていきました。当時自分,何をトチ狂ったのかコリコ=黄色,と思いこんでおりまして,気なしに「コリコ?」とか思ってたら何の事ぁない,それがマキャでしたわ。それも幻の(今となっては・・)青山マキャ。何がコリコなんでしょうか。重ね重ね申し訳ありませんです。初心者の戯言と思って忘れてください(←誰に言っている)。

 この日,握手は山内バブでした。ちょっと時間ぎりぎりだったんですけど。それに自分,通路側から3番目だったので手の方もぎりぎりでした。うちの母は時間切れで握手できず,また後々までぶーたれてましたが。でもさ,「この前私は手引っぱったよ」って言われたってさ・・・。あん時はタンブルも余裕があったし,比べちゃイカンと思うのですがいかがでしょうか。それにしても可愛かったです,バブ。まあ歌ってはいなかったんですけどね・・・。

 

戻る TOPへ