CATS

          8月18日  ソワレ    U8

 

CAST

        グリザベラ       範衛華    オールドデュトロノミー    石井健三

        ジェリーロラム    井上ちえ    バストファージョーンズ   キムスンラ

         =グリドルボーン           /アスパラガス=グロールタイガー

        ジェニエニドッツ   服部良子    マンカストラップ       福井晶一

        ランペルティーザ    相川忍    ラム・タム・タガー       荒川務

        ディミータ      滝沢由佳    ミストフェリーズ       加藤敬二

        ボンバルリーナ    三瀬七海    マンゴジェリー          辻仁

        シラバブ      中村友里子    スキンブルシャンクス     百々義則

        タントミール     高倉恵美    コリコパット          徐元博

        ジェミマ      秋本みな子    ランパスキャット       脇坂真人

        ヴィクトリア     佐藤匡子    カーバケッティ         菊池正

        カッサンドラ     富田浩路    ギルバート            趙宇

                            マキャヴィティ        赤瀬賢二

                            タンブルブルータス      中尾弘隆

 

 突発観劇決定。加藤ミストのためだけに取ってしまいましたA席。…てへ。

 

    オーヴァーチュア

 今日までやってた縁日の似顔絵,結局諦めてこっちへ来てしまいました。理由はひとつ。そう,マンカスの目チカです。これを逃す手はありません。所詮私はマンカス好き。ですが本当,行って良かったです。残念なんて気も吹っ飛びました。ふぅ,やっぱり福井マンカスきれい・・・・。ハケるまでしっかり目で追ってしまいました(阿呆)。

    ネーミング・オヴ・キャッツ

 中央ブロック下手側通路は最後部に脇坂ランパス,そのまえに富田カッサンドラが来てました。近くで観ると,脇坂ランパスなんかでかくて優しげないい兄貴です。こっそりお気に入り追加。でもこの人と富田カッサンドラ並べると,なんか・・・・遠近法が・・・。

    ラム・タム・タガー

 タガーの`御無〜’の時の加藤ミスト,足より何よりしっぽゆれてました。ゆ〜らゆ〜ら。そして隅っこ,バブのひとり遊びが可愛い。舞台一番前の猫出入り口の上が気になるらしく,しきりと猫パンチ繰り出してました。タガーの方は全くこれっぽっちも気にしてなさそうでした。

    グリザベラ

 ミスト,さっさとタイヤ上へ避難。その後で,ヴィクがグリザに近づこうとするのをマンカスにこっそり指して教えてました。・・・なんだかなぁ。   

    バストファージョーンズ

 またやってくれます加藤ミスト。講釈中隣としっかりおしゃべり。「ぎょーせーかいかくって・・ナニ?」「・・・知らん」「知らない」って・・あげくおばさんに「何?」とカケて,「ちゃんと前向く!」と指されてました。しかしランパス,一緒になって「知らん」とは・・・この兄貴は新聞は読まないようです(猫に何を・・)。

 そして宴会のつまみ食い,ちゃんとほっぺがふくらんでます。ギルに「それ,それ!」と指されても「知らない知らない」と首をふるふる。芸が細かいことです。

    ジェリクル・ボール

 気合いの入ったダンスでした。殺気立ってた,との噂もありますが。

 で,このナンバーもミスト見てようかと思ったんですがちょっと小さな発見が。タンブルとカッサンドラがタイヤの上でダンスしている間,舞台の前では他の猫たちがミストを先頭にピラミッド状に並んで客席を見回してきます。そして上手2階通路のグリザを見てバッと視線をそらすんですが,その時にバブ,視線をそらした後ひとりだけ俯いてしまってました。すごく罪悪感があるんだなぁ,と思える仕草で惚れ直しました。良い子だね,バブ。

    マキャヴィティ

 滝沢ディミータと三瀬ボンバルのコンビ,今まで見た中で一番強そうです。というかこのお姉様方,もしかしてマキャとやり合えるんじゃないでしょうか。赤瀬マキャわりといい人そうですし。

    ミストフェリーズ

 加藤ミスト格好良いです。ターンは本当にキリキリまわってるという感じ。ジャンプも高いです。しかしひたすらダンスに目を奪われてて,頭の中真っ白です。ううぅ。

    カーテンコール

 握手しました!加藤ミストと!U列の上手端だったのでタンブル握手かとも思ったんですが,タンブルは握手をT列から始めてたのでさっさと加藤ミストに乗り換えました。じ〜〜っと視線を送って,椅子に膝のせて手を伸ばして握手。全開の笑顔が眩しかったです。るるる。

 

戻る TOPへ