☆このHP作ってる人間について☆

    広島出身。現在名古屋に住んでおります。
       夫と文鳥二羽(飼い始めてからオス・メスと発覚!)
       犬一匹(スタンダードプードル)と暮らす。
       HNは旧姓から。「のら」と申します。よろしくm(__)m
       父親が転勤族だったんで、生まれは広島ながらその後
       札幌、埼玉、兵庫と転々。一体どこの人間なのでしょう?
       昔からものを書くのは好きで。下手ながらマンガや物語を書いてました。
       今でもそれは「のら記念館」に保管されております・・
       次第に自分の絵の才能のなさに気づき、中1の時オフコースと出会い。
       文化祭で「YES−NO」歌う先輩達を見て「うわ〜すごいわこの歌!!」と
       感銘を受ける。以降どんどんはまって現在に至る・・
       高校2年の時、運針で有名な東京の私立女子高から転校し兵庫の共学校へ。
       「関西のヒトってファンキー!!」とまた感銘を受ける。
       卒業後大阪の大学に通うも、キャンパス内の会話聞いてると
       まるで漫才やん!と喜ぶ。
       最近売れてるヤイコさんは後輩に当たるらしい。
       我が校初の有名ミュージシャン、頑張ってや〜!!
       就職で神奈川に移り、某チェーンストアで子供服担当。
       仕事って大変だ〜!と思い知る。転勤で愛知へ行き、夫と出会う。   
       スマップファンになったのは、96年「がんばりましょう」辺りから。
       味のある?くさなぎさんが気になって以来ファンに。
       「いいひと。」主演決定のときはかなり嬉しかったです!!
                                   

             趣味は・・文通(しかし最近メールに移行しつつある(^_^;)
                   ラーメンを食べる!?
                   コンサート、お芝居鑑賞。カラオケで新曲歌って自爆
                   映画は昔から親の影響で好きだったけど
                   最近加速ついてるかも。
                    6歳の時見た「サウンドオブミュージック」がすべての
                   はじまりか?
                   パソは2000年8月末入手して、
                   元々はピッチから見れるHPを作ってたんですが
                   思いきってジオでのHP製作を決心したのが2001年1月。
                   今だ初心者という感じで皆様にはご迷惑おかけしております。
                   ポストペットも細々やってます。
                   実は源氏物語好き。 学生時代原文読破しようとして
                   三巻目ぐらいでやめちゃったけど。
                   映画化されたしまた読みなおそうかな?
                   押し入れのどっかに入ってるはずやで・・                  
                   お笑い大好き〜!古くは桂子・好江師匠、
                   今なら海砂利水魚か?(「くりぃむしちゅ〜」になりましたね!)  

                 2002年末から好きなアーティストにゴスペラーズが加わりました♪
                 ☆2006年末からタカアンドトシファンにも!

               トップへ戻る