気がついたら満3年経過して4年目に突入してました……
支えてくれる皆様に感謝をこめて。

タイトルロゴ




いらっしゃいませ。
当サイトはもともと、映画「ロード・オブ・ザ・リング三部作」を
ネタにして遊ぼう!というサイトでしたが、
月日が流れるに連れてネタも尽き
いまや掲示板以外
更新はストップしている有様(汗)。
しかも内容はほとんどオーランド・ブルーム・ファンサイトと化しております。

もしそれでもよろしかったら、
下のオーリの画像をクリックしてお入りください。


『キングダム・オブ・ヘブン/ディレクターズ・カット』2枚組
12月1日発売決定!

ブルーレイでしか出ないのかと思いましたが
ふつうのDVDで出ます。良かったね(^^)
未公開シーン50分追加。オーランド本人のコメンタリ付き。
劇場版は切りすぎなんだよ
こういうシーンも増えるかも。


バナー、いる方はダウンロードして使ってください。
 

以前の壁画シリーズはコチラにあります。
また、FAKE MUSEUMはコチラです。




SINCE 2003 08 14
最終更新 2006 08 24
表紙の文章をほんのちょっと手直し。
永らく開店休業状態でしたが、また再開します。よろしく。

前回更新 2006 01 01
更新つったって、入り口画像を取り替えただけですが^^;

管理人 nezukaimasaki
メールはコチラまでどうぞ。

当サイトは個人的な楽しみのための非公式・非営利ファンサイトであり、制作関係者各位の権利侵害を意図するものではありません。
This is a fan site and was created for private and non-profit enjoyment. No copyright infringement is intended.