TOP/ MOVIE THEATER/ MiMi/ OTHERS/ LINKS/ BBS
I love MiMi

MIMIのシンボルマーク









ミミビデオのすべて第6弾、開催決定!
皆様、是非お待ちしております。
お問い合わせなどgoregoreroom2001アットyahoo.co.jpまで。
2017年10月24日(追記)





ミミビデオのすべて第5弾、開催決定!
皆様、是非お待ちしております。
気力がありましたら、このグチャグチャなトップページ整理しますので、、、ごめんなさい。 何かありましたらgoregoreroom2001アットyahoo.co.jpまで。
2017年6月24日(追記)







ミミビデオのすべて第4弾、開催決定!
皆様、是非お待ちしております。
何かありましたらgoregoreroom2001アットyahoo.co.jpまで。
2017年3月6日(追記)




という訳で、「ミミビデオのすべて3」も無事終了致しました。
ご来場できなかった皆様も、下のHPに当日の紹介がアップされていますので是非当日の様子をご覧いただければ幸いです。そろそろ、開催内容も含めて、このHPも整理しないといけないとは思ってるのですが、まー面倒なので、いずれ更新します。

仲雅美さんのブログに詳細が記載されています。



またまた開催です!
初めての方も、常連さんも是非お待ちしております。
2016年10月25日(追記)





という訳で、「ミミビデオのすべて2」も無事終了致しました。
ご来場できなかった皆様も、下のHPに当日の紹介がアップされていますので是非当日の様子をご覧いただければ幸いです。

仲雅美さんのブログに詳細が記載されています。

二度あることは、なんとかで、第3回も間違いなくいつかやる予定です。悪趣味全開でトドメを刺しますよ。
2016年9月9日(追記)


という訳で、2016年7月30日駒沢にありますエムズカンティーナさんで、「ミミビデオのすべて入門編」のイベントが無事終了致しました。
ご来場の皆様本当にありがとうございました。
やっぱり、ミミ好きな方々は皆いい人だ。
ご来場できなかった皆様も、下のHPに当日の紹介がアップされていますので是非当日の様子をご覧いただければ幸いです。

仲雅美さんのブログに詳細が記載されています。

って事で、早くも第2弾の開催が決定!って、ちょっと早くねーか?


みなさま、ご来場お待ち致します。
2016年8月1日(追記)


まさかの緊急告知!
えぇ、10年ぶりにこちらのサイトを更新しております。。。
だって、こんなイベントが開催されるなんて夢にも思ってもいませんでした。



という訳で、昨日よりミミビデオ研究家とご拝命いただきました、私、こちらのサイトの管理人、二井菊三朗も登壇予定であります。
皆で集まって、ミミビデオについて熱く語りましょう!

仲雅美さんのブログに詳細が記載されています。

皆様どうぞお待ちしております。
尚、当ほったらかしサイトに掲載しているメールアドレスは既に無効となっておりますので、メールが受け取れません。ごめんなさい。何か方法を考えます。
2016年6月7日(追記)



↓整理しきれてないけど、こっから下が、コンテンツです。↓




「暇つぶしにビデオでも」と思って、レンタルビデオ店に行くと、特に見たいビデオが見つからずに長時間お店でハマッてしまうことはないですか? そんな時、ひとつの目安になるのがビデオのレーベルですよね。その中でも、常に安定した手堅い作品を配給しているレーベルがあります。「えっ、それはワーナー?」、、、んな訳ないでしょ。お解りだと思いますが、それは間違いなくMIMIですよ!

最近はレンタル店に置いてあることも少なくなり、中古販売で探さないと見つかりにくくなりましたけど、今までみたミミビデオは本当にハズレがなく楽しめます(注:「ノーシークレット」「ポケットマネー」は除く)。
ミミ・ビデオはビデオバブル時代の80年代を疾走(失踪?)し、少なくとも100本は発売していますが、その全容を解明するには、かなりの困難を窮します(お金もかかるし〜)。このコーナーでは、皆様のご協力をもとに少しでもミミについて解明できればと思い立ち上げました。お手すきでしたらビデオリストの穴空き個所の情報をお待ちしてます。(追記:2016年7月コンプリート!皆様ありがとうございました!)

index

■ミミビデオリスト(品番:MVH101〜207)

■MIMIを探して

■ビックリ箱だ

■自分だけのロードショウ

■ミミビデオトレーラー



TOPに戻る


Special Thanks/まれすけさん、温泉ゴアゴア芸者さん、かわうそさん、捨石喜一さん、のぼるさん、ショック太郎さん、ファイブスさん、餓鬼鷹史さん、tuchinokoさん、殿井君人さん